• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月09日

車検・・

車検・・ 今日は、この方同様に3回目の車検で、お世話になってる【 JULIUS】さんに預けてきました。

完成が明日なので代車をお借りしたんですが、
今車検ラッシュで代車も貸出中でない状態・・

そこで自分の代車はのD1ストリートリーガル号になりました

この車乗るのは2回目ですが、色んな意味で凄すぎです
恥ずかしいのもあるし・・・
緊張もあるし・・・

変な汗でもかきそうです

明日はこので出勤します

某氏へ明日通勤時見かけたら煽らないでね。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/09 21:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん


GRASSHOPPERさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2007年10月9日 22:03
通勤で目立ちまくりですね(*´д`*)ハァハァハァハァ

σ(゚∀゚)の時はどの車だろ…(笑)

コメントへの返答
2007年10月9日 22:06
通勤はあっちのルートで行きます(謎)

あの方の時もこれにしましょう!
あの人は何月車検なんだろう??
2007年10月9日 22:07
こんばんは。

すげ~~~代車ですね!
明日の朝は注目の的ですね(笑)
コメントへの返答
2007年10月9日 22:10
先日はどうも(謎)

スモーク貼りたいです・・
ってか、会社に乗って行って大丈夫か!?w
2007年10月9日 22:25
俺も車検、お願いしちゃいたいです(笑

乗ってみたい・・・
コメントへの返答
2007年10月9日 22:30
今日も車検のチェイサー、110マークⅡが入庫してました。
最近はチューニングより車検が多いみたいですよ。

お店に置いてあるとき試乗させてくれますよ~^^
2007年10月9日 22:35
この人です(笑)
どえらいの借りちゃいましたね(笑)
なれれば乗りやすいみたい・・。
僕はこのクラッチはめげます
コメントへの返答
2007年10月9日 22:42
としみさんがスカイライン乗ってちゃうから~笑

確かに慣れればいいですね。

でも普段乗る車じゃないですね!
これじゃ、としみさん家も止めにくいですよね??
2007年10月9日 22:42
D1出場ですかww

某氏に煽るようお願いしておきますね(笑
コメントへの返答
2007年10月9日 22:45
えっと・・
フロントガラス上のD1のハチマキは剥がして来ました。

多分初心者みたいに前だけしか見てないとおもうから煽られてもわからないかも(笑)
2007年10月9日 23:56
ご無沙汰です(・ω・A;)アセアセ
こりゃ凄まじい車ですなぁゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
こんなモンスター車、私には代車で運転できる勇気ありません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007年10月11日 22:03
どうもで~す
元気してますか??

あの車は渋滞でちんたら走ったりは向いてないので辛かったですよ・・

普段ノーマルクラッチなんでツインクラッチ慣れるまで何回かエンストしちゃいました(笑)
2007年10月10日 2:54
代車がコレってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

代車でこのクルマ出します!って宣伝したら、車検業務だらけになりそうですね(笑
コメントへの返答
2007年10月11日 22:05
自分もビックリですよ!

チェイサーは初めて代車として自分が乗れせて貰いましたよ。

JULIUSさんでやってみますか?w
2007年10月10日 15:35
凄い代車ですね~((( ;゚Д゚)))アワワ

まさにVIP待遇じゃないですか!(σ´□`)σ
コメントへの返答
2007年10月11日 22:06
凄すぎです!!

いまさんも試乗してみますか?w

これ乗った後自分の動かしただけでメチャ遅く感じました・・

2007年10月12日 19:13
代車でD1車両って凄いですね~!
運転してみたいっすね(/ ̄∀ ̄)/


遅レスでm(._.)m

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation