• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月26日

第二回セカンドカープチオフ

第二回セカンドカープチオフ 今日は仕事が定時に上がれそうでしたので午後に某お二人に声をかけていつもの自動波に集合となりました^^

今日は珍しく自分は一番でした!!
着いて早々トイレに行き手を洗っていると・・
何やら怪しい人の居る気配を感じました(怖)
恐る恐る振り返るとそこには、先日ナース服を着ていた方がカメラ片手に立っていました・・盗撮されそうになりました(爆)

その後小雨も降っていたのでいつもの様にお隣のホー○ズへ行き撮影大会となりました(爆)
店内ではクリスマスのグッズが売ってたり、例の芳香剤やら色々と物色し相変わらずおバカな事をして短い時間でしたが楽しんできました。(笑)

ちなみに携帯しか持って行かなかったので、途中でメモリ容量が足らなくなってしまった為あまり撮影出来ませんでした・・
一応フォトギャラにアップしますが、某ナースさんのフォトギャラには沢山の究極写真が載ると思いますのでそちらもご覧なって下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/26 23:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ちょっこら自動波でプチオフして来ました。 From [ いなさん!チェイサー!洗車馬鹿!? ] 2005年10月26日 23:55
皆さん、こんばんは。 今日は夜からちょっこら自動波New山下にて、 セカンドカーオフ(Kカーオフ)をして来ました。 午後に大魔王さまからメールを頂き、 ぱぱらっち氏も来るとの事で行って来ました。 ...
ブログ人気記事

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2005年10月26日 23:48
ゆうすけさん、こんばんは。

先程はお疲れさまでした!
お二人のフォトを見るのが恐いですが、、、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この後、楽しませて頂きます(笑)
また何かありましたらお誘い下さい。
コメントへの返答
2005年10月26日 23:54
お疲れです^^
自分も某氏のが恐怖です・・
帰り道でも怪しい方に遭遇してとても楽しかったです^^
2005年10月27日 0:05
良いですね(*´д`*)ハァハァハァハァ

僕もイキたかったです(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年10月27日 0:10
自動波よりホー○ズですね!!
第三回目お声かけますね!!
その際はチャリスタでお願いします(爆)
2005年10月27日 5:31
ナースの衣装登場ですか??
画像ではだんさんが、、、、
ピンクのおべべを(*´д`*)ハァハァハァハァ
フォトギャラ楽しみにします♪

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation