• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月27日

フェチバトンが廻ってきましたよ~

フェチバトンが廻ってきましたよ~ 音色さんよりフェチバトンが廻ってきました^^
早速やってみました(笑)

Q1 あなたは何フェチ??

匂いフェチですね~
お姉ちゃんのいい匂いしたら思わず顔みないでついていっちゃうかも(爆)

Q2 異性を見る時、まず何処を見る??
ふくらはぎです(笑)ってか全体に足ですね~
細過ぎよりちょっとふっくらがいいんだなぁ(爆)

Q3 自分の最近プッシュできる部位は??
見えない部分だからなぁ~(謎)

Q4 異性の好きな部位5つ
1.胸
2.足
3.ヒップ
4.唇
5.指

Q5 あなたにフェチを感じさせる衣装は?

主に制服ですね^^
学生ではないですよ!
社会人の・・
特にマックとか、ホテルのフロントの制服とか・・・

Q6 廻す方5人
としみさん
K.Age96さん
ミスターK@池ポチャさん
やっこさん
さっちさん
以上の方お暇な時に宜しかったらやってみてください。

話は違いますが某氏のフォトギャラに先日の画像アップされてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/27 20:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

この記事へのコメント

2005年10月27日 21:06
こんばんはぁ。
足フェチだったんですかぁ!!!

すみません。僕はもうバトン回ってきました(^^)
コメントへの返答
2005年10月29日 20:32
やっぱぁ、生足でしょ(爆)
2005年10月27日 22:17
さすが、大魔王様(*´д`*)ハァハァハァハァ
「sexual assault」を極めているだけのことはあります(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年10月29日 20:33
某氏のブログにリンクしてますね(謎)
2005年10月27日 22:21
大魔王さま、こんばんは。

某Hームズのお姉ちゃんも・・・
(*´д`*)ハァハァハァハァ
ですね♪
この画像のまぶしそうな顔の方もですかぁ~(謎爆)
コメントへの返答
2005年10月29日 20:33
あそこって、ほんと可愛い店員いますよね~
店も綺麗だし大好きです
2005年10月28日 1:56
懐かしい画像ですね 久しぶりに見た気がします。
コメントへの返答
2005年10月29日 20:34
実物はどうなったんでしたっけ??
2005年10月29日 2:18
大魔王サマ~!
お受け取りアリガトウごぜいます~★
ヤハリ、見るとこ違いますねw
あたしも、ふくらはぎチェックしちゃいます。。。
駅の階段で、前を上ってる姉ちゃんのふくらはぎが
…着地の度にブルン②揺れてると、噛み付きたくなります。
コメントへの返答
2005年10月29日 20:35
マジにやってしまいました・・
後で思うと恥ずかしいですね^^
2005年10月30日 13:26
わ、わ、ワタクシの名前があるぅぅぅぅ(汗

女としてどうなの!?
だいじょーぶなの!?

ど、ど、どうしよう!?

ちなみに、私、あるお兄様(脚フェチ)に
脚を好まれています(爆
コメントへの返答
2005年10月30日 14:50
そうなんですか!?
あるお兄様?
謎だぞ~
何!?僕にもそのおみ足拝見させて下さい(笑)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation