• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月29日

伊豆へ旅行行ってきましたよ^^

伊豆へ旅行行ってきましたよ^^ 金曜日から1泊にて伊豆の熱川温泉に行って来ました~
今回は会社の親睦旅行でした。

当日は天候にも恵まれ、途中ワイナリーにてジンギスカンのBBQの食べ放題の昼食がありましたが、オープンテラスみたいな席で、しかも周りが高原みたいな所なので、又景色も良く遠くには薄っすら雪化粧の富士山を拝見しながらの昼食は格別に美味しかったです。
その後いくつかの場所を見学し夕方には、今回の宿のカターラ福島屋に到着し早速露天風呂へ行きました。
又そこのホテルの有名なジャングル風呂にいってみると、その名の通りジャングルをイメージしてるので樹木が沢山ありまるでジャングルの中にいるような雰囲気でした^^
しかも裸で滑る滑り台があり、かなりの勢いで滑っていくので自分は楽しくてはまってしまい何回も遊んでました(爆)お陰でいつの間にか肘には滑り落ちた際に傷付けたんでしょうけど、痣がありました(爆)

ちなみに、ここのホテルはプールや水着着用のジャグジーもあるんですよ!
自分は部屋から見ていたら若い女子が入ってましたよ(爆)

もちろん夜は宴会&2次会へと・・・
そのお陰で翌朝早く起きて露天風呂行くつもりが、
起きたのが朝食開始の20分前で入れませんでした・・(泣)

帰路の本日も色々観光スポット周りましたがとても楽しい旅行でした。

数枚ですが、フォトギャラにアップしておきます。
関連情報URL : http://www.katara.co.jp/
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2005/10/29 19:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

くじ運
avot-kunさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2005年10月29日 19:50
こんばんはぁ。
温泉旅行いいですね~ぇ!!!

で、今日はお疲れの所、海○名でオフですよね~ぇ!?
僕は行けなくてすみません(涙)
コメントへの返答
2005年10月29日 20:36
午前中までは2日酔い気味でした(爆)
もちろん参加です^^
でも超眠いです・・
2005年10月29日 20:14
こんばんは。
いいですね。温泉旅行!!
僕もたまには、のんびり温泉につかりたいです。
その前に、きちんと土日に休みが欲しいんですけどね…。
コメントへの返答
2005年10月29日 20:37
去年は福島へ行ってましたよ~
これからの時期は温泉最高ですね!
2005年10月30日 9:43
ゆうすけさん、こんにちは。
ご旅行お疲れさまでした。

で!
フォト拝見しましたが、、、
期待していた画像が無いんですけど・・・
大魔王さまのフォトではないような画像ばかり・・・
ガッカリです。。。
コメントへの返答
2005年10月30日 11:46
さすがに、盗撮はまずいでしょ!?(笑)
2005年10月31日 0:43
おぉ~!
カターラ行ったの??

うち昔何回か使ってたよ!!
まだ出来て間もない頃。
僕もジャングル風呂の滑り台でよく遊んだ♪

懐かしいなぁ。

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation