• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月20日

夜オフIN海老名SA

夜オフIN海老名SA 海老名SAの夜会に行ってきました~^^
さすが11月中旬ですね・・
寒かったです・・・

今回は100チェが多かった様な感じでした。
チェに乗りの自分にとっては嬉しかったです^^
みずけんさんが代車で参加されてましたが、次回は是非チェにて参加されるといいですね~
又今回はお初でしたRitsuさんも参加されました~
なんとRitsuさんといなさんが親密な関係であった事も発覚しましたね~(謎)いなさんにとってもいい出会いが出来たのでは 笑

帰りはいつものように246号で帰り途中でプロの盗撮氏に写真を撮られたりしてました(爆)
これからの時期は夜会はきついですね・・
参加された方お疲れ様でした。

又今回参加出来なかった方次回お会いしましょう~^^



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2005/11/20 01:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

夜の海●名オフ From [ ガナドーラーズ ] 2005年11月20日 01:51
昨日 まこっちゃん@池ぽちゃさんから お誘いがあり某所へ出陣。 外気温は10℃と夜はもう寒いであります。 多くの方が参加されて覚えきれない状態。 いろいろと参考になる車多数。 オーナーさんのいないと ...
海老名に行ってきましたよぉ! From [ GXオーナーの方、頑張りましょう!! ] 2005年11月20日 01:52
東名高速 海老名SAにて行われたオフ会に行ってきました。 画像は後日アップします(^^) 参加された皆様お疲れ様でした(^o^)/ 初めてお会いする方が結構いて、全然お話し出来ませんでした(汗) ...
海○名オフお疲れ様でした! From [ マイコール 一番星 ] 2005年11月20日 02:13
やっこさんから2~3日前に 「アソコでオフやらない?」っとお誘いがあり 逝ってきました! 結構寒かったですね~(笑) コート持って行って正解でした。 お初の方が結構いらっしゃって、また非常に怪し ...
海老名オフ From [ 寒いな~ ] 2005年11月20日 02:30
今日は朝に茨城県鉾田~石岡へ、その後帰宅し渋谷へ、それからまたまた帰宅して海老名へ行って参りました。 Kカーで高速は辛いです。 今日だけで400キロ走りました。 海老名ですけど、本日の衣装はミ ...
海老名オフ From [ JZX100 V 通勤オンリー ド━ ... ] 2005年11月20日 03:01
まこっちゃん@池ぽちゃさんから、海老名SAでのオフのお誘いを頂き、行ってきました 21:30頃からとの事だったので、20:45分に家を出たところ、30分弱で海老名SAに到着。海老名って近いんですね ...
海老名オフに行って参りました★ From [ 貧民…音色さんのあばら家…。 ] 2005年11月20日 04:50
ゆうすけサンにお誘いいただき、車のオフ初参加でしたw 誰が誰だか音色、サッパリ分りませんです えらぃ寒かったです…。 とにかく寒かったです。 今回の収穫は、気になっていた、いなさんを見れた ...
海老名オフに行って参りました★ From [ 貧民…音色さんのあばら家…。 ] 2005年11月20日 04:54
ゆうすけサンにお誘いいただき、車のオフ初参加でしたw 誰が誰だか音色、サッパリ分りませんです えらぃ寒かったです…。 とにかく寒かったです。 今回の収穫は、気になっていた、いなさんを見れた ...
EBINAへGo♪ From [ 街乗り仕様(・・?)夜遊び仕様?? ] 2005年11月20日 19:23
おなじみのメンバーでまた集まってました(^^) K-1を観ながら&前にペースカー(謎)が居たので超スローペースで向かいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ 横浜町田ICから乗って、久々にちょい ...
name of ebi SAオフ From [ あざあ~すっ!  スローライフ・・・の ... ] 2005年11月20日 19:56
夜オフにまたまた参加 先日の町田で馴染みとなりましたメンバーの方、初顔合わせの方、またまた悪魔の囁きを私の耳元でつぶやく方、赤い聴診器を持ったサンタさん、そしていつもかわいい瑛奈ちゃん、お疲れ様で ...
ブログ人気記事

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

北の旅 6
バーバンさん

この記事へのコメント

2005年11月20日 1:52
お疲れ様でしたぁ!
いや~ぁ、寒かったですね~ぇ。

100チェが多かったので、僕も嬉しかったですよぉ(^^)

やっぱり三脚が有ると、キレイに撮影できますね~ぇ!!!


バナーの件はちょっと待ってて下さいね!
来週は仕事がキツそうなので(爆)
コメントへの返答
2005年11月20日 2:13
お疲れ様でした~

1000円三脚結構使えますよ~^^
でも何枚かブレてしまいましたけどね(汗)

いつでも良いですので宜しくお願いします。
2005年11月20日 1:52
おつかれさまです!
お誘いありがとうございました。楽しかったです。
また是非誘ってください♪
それにしても世の中狭いっすよね~
コメントへの返答
2005年11月20日 2:19
お疲れ様でした^^

お顔拝見できて良かったです~
お話聞いた時ビックリしましたよ~
でも、自分よりいなさんの方が驚いてましたね(笑)

又機会ありましたらお会いしたいですね^^
2005年11月20日 1:53
お疲れ様でした。
この季節の夜間オフは
ちょっときついですね。

次回よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2005年11月20日 2:20
お疲れ様でした~

これからはますます寒くなるので夜は厳しいですね・・
あまり寒くなければいいのですが・・
又宜しくお願いします。
2005年11月20日 1:54
ゆうすけさん、こんばんは。

本日(昨日)?はお疲れさまでした。
ホント日本(世間)は狭いって実感しました。。。
帰りは2○6のほうが楽しかったみたいですね(笑)
また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

例のブツ(謎)有難う御座いました。
早速明日にでも、、、
では、今から死語都イってきます。。。(悲)
コメントへの返答
2005年11月20日 2:23
お疲れでした~^^
自分はそれ(謎)目的で246で帰りましたからね(爆)

黒幕さんにも与えてあげてくださいね。
好評でしたら又お持ちしますので~
お勤めご苦労様です!
2005年11月20日 1:59
こんばんは、せっかくのお誘い、仕事&風邪で行けませんでした。
連絡できずにすみません(汗

また誘っていただけたら嬉しいです♪
コメントへの返答
2005年11月20日 2:25
風邪ひいちゃったんですか・・
最近又インフルエンザとか騒がれてますしね・・

早く治るといいですね^^
是非お誘いしますよ~
一度お車拝見したいので^^
2005年11月20日 2:07
今日は 飲み会だったので

参加出来ませんでしたσ(>ω<;)

次は 行きますヨ!!!

では…
コメントへの返答
2005年11月20日 2:33
こんばんは^^
飲み会ですか!?

パパさん好みのお姉ーちゃん居るところいかれたのですか!?
だったら自分も誘ってくれたらいいのに~(笑)

是非お会いしましょう!!
2005年11月20日 2:13
お疲れ様でした~!

しかしいつも大魔王様のデジカメはキレイに撮れますね~

次回は昼間にやりますか!
あと某書店にも(謎)

長いモノ早く逝きましょう(笑)
コメントへの返答
2005年11月20日 2:36
お疲れ様でした~

昼間でないと人間がキツイですよ・・・
今日はまだ風ないだけ良かったですけどね・・

是非行きましょうよ!!
案内しますから~

長いものですね!了解です。

あ!風邪お大事に。
2005年11月20日 2:19
お疲れ様でした!

先日の某所と違い風はなったですが、やっぱり冷えましたね~

それにしても写真バッチリですね!
こうゆうのを見るとますますデジカメが欲しくなる~


コメントへの返答
2005年11月20日 2:41
お疲れ様でした~

特に海老名って冷えるんですよ・・・
海沿いも寒いですけどね。

では明日に新しくなったヨドバシ行きましょう!
なんなら、ヨドバシオフでもしますか!?(笑)
2005年11月20日 4:32
お疲れサマでしたぁ♪

今日は寒さのせいで、触り損ねました…ケド、次回は頑張りま~す☆
コメントへの返答
2005年11月20日 8:42
お疲れ様でした~^^

触り損ねたって・・・(汗)
最初は中々皆さんと絡み難いと思うけどそのうち
慣れてくと思うので又お会いしましょう^^
2005年11月20日 11:34
おつかれでした。

やっぱりチェが多いのはいいことですよね。

ここ最近は100チェが肩身狭い思いしてたので(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2005年11月20日 11:37
お疲れ様です、先輩~(笑)
最近は他車種が多かったですからね~

まだまだチェ集めますよ!!
又宜しくお願いします。
2005年11月20日 14:22
今回もなかなかのエロ会だったようですね(*´Д`)ハァハァ
都筑ならイケましたけど、海老名は遠すぎですよ((((;゜д゜))))アワワワワ
コメントへの返答
2005年11月20日 14:34
でも今回は寒くてきつかったです・・・
又近くでヤリましょうよ~^^
2005年11月20日 17:58
お疲れ様でした♪
今回は絡めず、すいません(汗)
次回の機会には色々お話しましょう!
コメントへの返答
2005年11月20日 18:14
お疲れ様でした~

お友達登録有難う御座います。
こちらこそ絡めずすいませんでした・・
次回は色々お話したいですね~
又宜しくお願いします。
2005年11月20日 19:03
乙でした☆
股間の赤い棒での誘導ありがとうございました~(笑)

今度は暖かいトコでナベオフでも開きたいですね~♪
コメントへの返答
2005年11月20日 19:36
お疲れでした^^
黄門様が誘導されてましたね。

闇なべですか!?
猪なべ食いたいです(爆)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation