• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月22日

突撃あなたの職場訪問!

突撃あなたの職場訪問!してきました^^
ってのも昼間に某ブルメタの方から連絡を頂き今日の夜某G氏の職場訪問に行きましょう!と連絡があり行ってきました。
まずはいつもの自動波に集合です!

自分は仕事の都合で集合時間に遅れて最後に行ってしまった為現地に着いたら皆さんの盗撮を浴びてしまいました(爆)
いつのも様に愛器の写真撮影を済ませ、店内徘徊へ・・・
相変わらず買う物無しです!!
そうこうしてる内に閉店時間になりましたので自動波を出て本日のメインイベントの某G氏の職場訪問へ・・・
店内では皆行く付く場所があるんですが(謎)
なぜかそこだけ芳香剤の香りが強い場所なんですよね~
なんでなんでしょう??
某G氏はお仕事中でしたので自分は外人のブツを購入してきました~超可愛いんですよ!(爆)
某氏の職場で40分位でしょうか?徘徊して解散となりました~
帰りにみなとみらい経由で帰りましたがクリスマスのせいか?
普段だとイルミネーション消えてる時間なのに綺麗に点灯されてました^^
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2005/11/23 01:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

あれっ?モデムがナゼか?その後緊急?夜 ... From [ いなさん!チェイサー!洗車馬鹿!? ] 2005年11月23日 01:31
皆さん、こんばんは。 今日はナゼかヤ●ーBBのモデムのランプが消えていました。 (((;゜д゜))アワワワワワワワ ネットが出来ないってこんなにツライ事!? って実感しました。 ここ何日か不調だっ ...
某G氏襲撃オフ From [ 今年もあと少し。。。 ] 2005年11月23日 01:33
昼過ぎに某まこっちゃん氏より某G氏を襲撃する計画がある旨の連絡がありました。 20時にAWということだったので帰宅して衣装チェンジをしてから出動しました。 ちょい早めの到着だったので周辺をブラブ ...
あの方のお店、襲撃しちゃいました! From [ マイコール 一番星 ] 2005年11月23日 02:08
今日になって突然、 「明日は休みだし、今夜は何かをやりたいなぁ…」 っという事で、 あの方のお店の襲撃計画を立てました(笑) だんさん、いなさん、大魔王様と自分+カミさん+娘の6人で… ま ...
ご来店です!PART2 From [ JZX100 V 次はアレ(謎)逝きま ... ] 2005年11月23日 04:02
店のパソコンでいつものように通販の返事をメールしていると、ゆうすけさんが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ その後、まこっちゃん@池ぽちゃさん御家族、DANさん、いなさんが続いて・・・(((( ...
ブログ人気記事

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2005年11月23日 1:36
ゆうすけさん、こんばんは。
先程はお疲れさまでした~♪

今回も外人モノをご購入で(謎笑)
私は今回お隣の国の方のモノを(笑)
(*´Д`)ハァハァハァハァ
某G氏のお店は安くていいですね~!
そう言えばあのコーナー素敵なかほりが・・・
またお誘い宜しくお願い致しま~す♪

ではそろそろ私は。。。
コメントへの返答
2005年11月23日 1:43
お疲れ様でした~
次回も外人イキマス!!
なぜかあのかほりするんですよね~
ちなみに帰りに都筑にて某氏とオフ(笑)してきました。
2005年11月23日 2:07
お疲れ様でした!

僕も外人買いました(笑)
某Gさんのお店は安いので良いです!

今度あのイルミの前で写真撮りましょ!

コメントへの返答
2005年11月23日 2:23
お疲れ様でした^^

いつの間にか買ってたんですね~
ちなみに入り口に万引き禁止と張り紙貼ってましたが、
関係あるのですか!?

今日は休み前なのに人も車も居なかったのでチャンスだった・・・
次回は家族で車からじゃなくて歩いてみたら如何ですか?
2005年11月23日 3:20
呼んでくださいよ~('A`)
普通に家でぐーたらしてましたよ((((;゜д゜)))アワワワ
コメントへの返答
2005年11月23日 10:56
そうだったんですか・・・・
でもボス来たら2人から盗撮されそうで怖いです(爆)
今度案内しますね!
でも周辺はオマリー多数徘徊してますからエロネオンは消していきましょうww
2005年11月23日 3:31
Gサンとこ、古本も売ってますっけ?
あたぃも連れてって下さいよぉぉ・゜・(つД`)・゜・
暇でミカン食いながらダラダラしてましたよぅ。。。
コメントへの返答
2005年11月23日 11:00
はい!!基本的に古本屋さんなんで~^^
自分達は古本より他の卑猥なコーナー専門ですが(爆)
ちなみにゲームソフト、CD、DVD、フィギア等も売ってますよ~昨日はCDお買い上げです。
今度案内しますよ~^^
2005年11月23日 3:31
店に入って来られた時、素でビビリました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

確かにあの外人は、カワイイですよね♪
あの娘が・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ

あっ、間違い直しておきましたよ(笑)
因みに、値段も違いかなりボッてました(爆)

また寄って下さいね~
コメントへの返答
2005年11月23日 11:02
取りあえず自分が様子見にそ~っと入って行きましたからね(汗)
洋物購入の際は寄らせて頂きますね。
アポなして視察はいらせて頂きますので怪しい事してないように(爆)
又宜しくです~^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation