• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月14日

ハイドラ!CP巡り

ハイドラ!CP巡り 県内の道の駅チェックポイントを3つほど+αGETしてきました。
まずは道の駅どんぐりの里いなぶ

夜なので売店は閉まってますw

2つ目は道の駅アグリステーションなぐら



ここからすぐ近くの茶臼山高原道路に乗ります。
んで、途中の道の駅つぐ高原グリーンパークに寄ります。


再び茶臼山高原道路に乗り、終点のICを降りたところで眠気に負けたので、車内泊。
山の中で周りは森だけだったので夜空が綺麗でした。星もよく見えましたし。

翌朝6時頃に起床して、道の駅豊根グリーンポート宮嶋へ。


ここですでに燃料計があと2目盛りに。少し心許なくなってきましたw
ですが、長野県の方にも足を延ばしてみました(`・ω・´)

道の駅信州新野千石平

立派な建物でした。\でかい/

平谷峠へ向かっている途中に開けた場所があったのでパシャリ


道の駅信州平谷

ここも立派な建物でしたね。

燃料計が1目盛りだけになったので国道153号線で最初に訪れた道の駅どんぐりの里いなぶへ。
写真はありませんが、お腹もすいたのでチャーシュー麺を頂きました。800円と値が張りましたがチャーシューが大きく満足度が高かったので良しとします。あと、お婆ちゃんがその場で作っていた田舎おはぎ(餡子・きな粉)も食べ満腹に。
あとは行きつけのガソリンスタンドに寄って給油後帰宅でした。

ワインディングロードはやはり楽しいですね(`・ω・´)
今回思ったのが、夜の写真はコンデジ程度の手ぶれ補正だと厳しかったです。
ミラーレスデジタル一眼だと夜の撮影とかうまくいくんですかね?
車載動画を撮影しつつハイドラ!起動させてましたが、途中でバックグラウンドのハイドラ!アプリが落ちてたりと少し不便だったので、ビデオカメラも欲しくなったりw
今のiPhone5の空き容量18GBだと3時間程度なので遠出すると片道でも足らなくなるなぁと感じているので。

家電量販店に行って外観だけ見てきましたが、今のってビデオカメラなのにコンデジくらいコンパクトなんですね……驚きました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/15 01:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2013年9月15日 21:00
こんばんは^^

ハイドラ楽しいですね!
お友達が走っているとテンション上がりますねw
コメントへの返答
2013年9月15日 21:08
こんばんはー(`・ω・´)

楽しいですw
まぁ唯一の悩みはついつい遠出してガソリン代が…ってところですw

プロフィール

「2日前名四走ってたGHの人誰だろう…」
何シテル?   08/19 17:05
ツユクサです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ、トヨタ ドアダストシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:28:15
スバル純正 メンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:27:28
3000回転辺りのもたつき改善法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 23:55:37

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH8-B AWD 5MT EJ20X Turbo 20210111契約 202102 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH2 1.5L AT 約8万キロ 繋ぎに買いました。 と言いつつも……? 2020 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初代スティングレー
日産 シルビア 日産 シルビア
Spec-R V package 最終型フルノーマルで購入。 エンジン 点火系 HKS ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation