• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

いよいよ・

いよいよ・ 明日は奥さんの実家の「喜界島」に4日間の帰省です。

とても楽しみなんですが、明日とあさっての天気が怪しいのと
独身の女の子2人を連れて行くので、宴会で
黒糖焼酎を飲みすぎて「エロオヤジ」になってしまわないかが
とても心配です(汗)

息子もまだ3歳なので、今回の旅行を覚えていてくれたら
嬉しいです(笑)

たくさん写真を撮って来ますと共にたくさん飲んで来ます(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/15 11:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

美味い味 782
ライト パープルさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 12:52
ギャルが写ってませんが??
コメントへの返答
2009年11月15日 13:49
遅咲きさん

31歳と32歳なのでちょっとギャルと
言うには・・・(汗)
2009年11月15日 14:45
どうも!

良い休日になると良いですね!

「水どう」で見た時は天気が悪くて大変だったみたいですが・・?

戻ってきたら、フォトギャラリーにUPしてくださいよ!

追伸:酔っ払ったダイゴロウさんの写真意外で頼みますよ~(´∀`;A
コメントへの返答
2009年11月15日 15:52
マーやん!どうでしょうさん

自分の写真はほとんどありません(汗)

誰も写してくれないので(沈)

楽しみにしておいて下さい(笑)
2009年11月15日 22:53
年頃じゃん!!(^O^)
帰りは最寄りの高速降ろしで良いですよ(^O^)
2、3日遅れますが、ちゃんと送ります(^O^)
コメントへの返答
2009年11月20日 9:08
遅咲きさん

帰って来ました。

天気は最悪でしたが、それなりに
楽しんで来ました!

独身の彼女らは、モテモテのようで
なぜかご機嫌ナナメでした(汗)

プロフィール

「昼間っから^_^」
何シテル?   06/18 15:01
独身の時は思いきり車好きでしたが、結婚したら、こそっと、車好きです。よろしくお願い致します。最近は自転車の方にはまっていて、車にはあまり乗っていません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

目指せ10万Km~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 12:40:50

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
和歌山のスーパー銭湯に行った帰りに自動車工場に1台だけぽつんと置いてあったのを見つけて、 ...
その他 その他 その他 その他
訳ありでまた、新車を購入してしまいました(汗) 今回のバイクはフレームサイズがジャストフ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
亡くなった両親の形見で貰いました。
その他 トレック その他 トレック
コミュニティ新聞のリサイクル欄に載っていたクロスバイクを格安で購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation