• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月02日

きれいきれい♪

きれいきれい♪







今日は汚れまみれのジータ君を洗車しに行きました♪

洗車する度にガッカリするのはなぜでしょう・・・

黒は大変ですね・・・汗

さて・・・

今まで付けてたレーダーのデータが古すぎて首都圏の高速道路のオービスに対応しきれてませんw

データ更新しようとも思いましたが買い換えようかなーってw

新しいレーダーを買おうと思って親父に古いレーダー譲ったのは良いですが・・・

何が良いのかさっぱり分かりませんw

メーカーはユピテルが良いのですが・・・

もっと安くフラグシップモデル買えると思ってたら・・・

最近のレーダーって高いんですね・・・汗

そしてあんなにいっぱい機能付いてるんですね(´・∀・`;)ビツクリデスw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/02 00:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年8月2日 0:29
ジータン、かっこいい♪
黒色の洗車は確かに大変な気が(笑)
レーダーって、意外と高いですよね(´д`)
コメントへの返答
2010年8月28日 15:12
遅くなってしまいすみません(´・ω・`)

もぉ傷だらけの染みだかれで疲れてきました・・・苦笑

いっぱい値引きしてもらって買っちゃいましたw
2010年8月2日 7:16
レーダーの上位グレードってすっごい高額だよね~

黒色の洗車は大変そう
コメントへの返答
2010年8月28日 15:12
遅くなってしまいすみません(´・ω・`)

高額すぎますよね・・・汗
次はもぉ黒買いませんw
2010年8月2日 11:59
黒は乗らなくてもホコリとかで汚れちゃうから管理が大変ですよね(--;)

でも磨くと艶が素晴らしい( ´∀`)
コメントへの返答
2010年8月28日 15:14
遅くなってしまいすみません(´・ω・`)

車庫が無いとずーっと綺麗な状態で♪は厳しいですね・・・汗

磨いた後の黒程カッコイイものは無いですがね(*´ω`*)
2010年8月2日 21:41
おいらはルームミラー一体タイプのアシュラを狙ってます
⊂(^ω^)⊃

・・・・・

中古でwww

黒い車のつらさはオイラ痛いほどわかりますおw
コメントへの返答
2010年8月28日 15:15
遅くなってしまいすみません(´・ω・`)

ルームミラー一体も邪魔にならなくて良いですよね♪

レーダーって中古でも結構いい値するんですよね・・・亜sえ

黒は・・・もぉ嫌ですw
2010年9月30日 21:26
今乗ってるgitaの前、黒のタントカスタムでしたが、
すぐ汚れが目立ってしまいしょっちゅう洗車してました^^;。

レーダーは10年くらい前のを未だ使っています^^;。
最新のは高くて・・・。

プロフィール

マイペースでまったり絡みましょ♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
.
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
.
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
1度乗ってみたかった3リッター♪おまけに直6の2JZを積んだワゴン!!に惹かれてジータを ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
RSってグレードらしい♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation