• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月16日

明日は(*´ω`*)

明日は(*´ω`*)







おひさしです♪

ひっさびさのみんカラ登場ですが・・・

ジータは何にも進化してません・・・苦笑

明日は愛知でABC~↑↑

行ってきます(o´∀`o)

んが・・・

Fタイヤの溝1mm・・・

とりあえずどっかでタイヤ2本買ってこようかな・・・汗

ついでにオイル交換も(o´∀`o)

車検も来月だし保険も更新だし・・・

年明けまでビンボー生活だな(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/16 13:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年10月16日 13:46
お久しぶりです、お元気ですか?

ABCお気をつけて行ってらっしゃいませ!^^;

私も同じく来月保険更新です。
ワイフから保険料をもらわないと・・・。
車両保険もかけているので、結構割高です^^;。

画像のシルバー(?)のgitaはどなたのですか?^^;
コメントへの返答
2010年10月21日 23:25
お久しぶりです☆

ABC楽しかったですよ♪

僕はもぉしばらく車にはお金掛けられなくなっちゃいました・・・汗

画像のジータはトップギアーのGTRで新幹線に勝てるか?的な回に出てきた奴ですw
2010年10月16日 13:51
ぁぁぁぁぁぁ
行きたかったなぁ

全国の強力な職人さんが沢山集まりますからね
ぜひ毒されて帰ってきてください♪

道中お気をつけて~♪
コメントへの返答
2010年10月21日 23:26
ああああああいたかったです(´・ω・`)

行く前から毒されて19in履いていっちゃいましたwww
2010年10月16日 17:55
明日は是非gita並べましょう♪

気をつけて愛知までお越し下さい☆
コメントへの返答
2010年10月21日 23:28
お疲れ様でした(o´∀`o)
ホボノン睡眠での参加だったのでクタクタでしたが・・・笑
今度はもーーっとガッツリ絡んでくださいヽ(*・∀・*)ノ

あ・・・近々やりましょ!ジータオフ(o≧□≦)o
2010年10月17日 22:38
なに食べたのーexclamation&question
てかタイヤまだだったんやげっそり
車検はお邪魔じゃなければ
時間合わせてエスコートしようかexclamation&question
コメントへの返答
2010年10月21日 23:29
んとねー味噌カツときしめん♪
あとあの本屋行って来たよw
車検はどしよ・・・
リアルに悩むけど・・・
今の時期忙しいから平日休み取れるかな・・・(´・ω・`)

プロフィール

マイペースでまったり絡みましょ♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
.
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
.
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
1度乗ってみたかった3リッター♪おまけに直6の2JZを積んだワゴン!!に惹かれてジータを ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
RSってグレードらしい♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation