• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月02日

シルビア乗りの方に質問です。

シルビアに乗っててオイルの減りが起きてる方いますかね?
3000kmぐらいでゲージの上より少しあったのですが、今では下限ライン下回ってます。
同じような方いらっしゃいますか?
ブログ一覧
Posted at 2015/02/02 21:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

 粒感が•••
shinD5さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年2月3日 1:27
オイル下がりの症状かもしれませんね。
排気ガスが白くなるようでしたら、その可能盛大です。

過走行のSR20の場合は
原因としてはバルブステムシールの劣化が考えられます。

ショップによっては、ヘッド下ろしてオーバーホールか
ヘッドを下ろさずに上手くやるかで工賃も変ってくるかも?

プロフィール

「@雪歩@ 近くに16インチがいたのですがオフセットの都合で入らず・・・ッて感じです・・」
何シテル?   04/16 08:00
初めまして、おっきーです。 アメリカでScion FR-Sに乗っていました。 今はS15シルビアに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

念願のパドルシフト!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 08:12:59

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日本に戻って来たので乗り換えです。 Spec-S改 オーテックエンジン積んでます
トヨタ 86 トヨタ 86
アメリカで86に乗ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation