• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

猛吹雪ですがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

猛吹雪です 猛吹雪で前が見えません(;´Д`)

結局、追突されてしまいました・・・
ブログ一覧 | 事故後の経過・裁判 | モブログ
Posted at 2008/02/23 20:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年2月23日 20:58
明日もすごいらしいね(;゚Д゚)

運転気をつけて!
コメントへの返答
2008年2月24日 23:41
今日も、午前中は物凄い嵐でした!
気をつけましたが、最悪の結果になってしまいました(・へ・)
2008年2月23日 21:01
こちらも暴風雪警報です(゚Д゚;)

風速25m(ブフォ~
コメントへの返答
2008年2月24日 23:43
困った天気です(T_T)

あーっ、運転したくない!怖いと思ってのも何年かぶりです。
2008年2月23日 21:03
わっ!

北海道より スゴイですね。

気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2008年2月25日 14:48
北海道よりもスゴかったんですね!?

視界不良で立ち往生している車が沢山いましたよ\(◎o◎)/!
2008年2月23日 21:16
おおおお、こんばんは!

オカマ掘られないように、後ろにも気をつけて下さいませ(>_<)
明日、明後日はまた気温低いそうですし・・・

って、月曜夜、柏崎に行きます・・・
水曜夕方まで滞在ですが、寒そうですね~
コメントへの返答
2008年2月25日 14:50
こんにちわ(^^)v

このコメントを頂戴した僅か10分くらい後に後ろから突っ込まれました(汗

今晩は柏崎なのですね。体調が万全ならお会いしに行ったのに(;O;)
2008年2月23日 21:23
えっ、今そんなに吹雪いてるんですか。

お気を付けてぇ~
コメントへの返答
2008年2月25日 14:51
あれだけ吹雪いて視界がとても悪いなんてことは数年に一回くらいですよ(T_T)

気をつけましたが、被害者に(;O;)
2008年2月23日 21:30
今どちらですか…?

気をつけましょう[汗]
コメントへの返答
2008年2月25日 14:52
その時間はちょうど110番をしていたくらいです((+_+))

事故は180度周りに気をつけないと防げませんね!
2008年2月23日 21:41
こんばんは。

こっちも凄い吹雪です・・・

お気を付けて・・・
コメントへの返答
2008年2月25日 14:53
takaさんの方も猛吹雪でしたか(ー_ー)!!

気をつけましたが、今は首が痛いです(;O;)
2008年2月23日 21:56
共通のお友達の“○コ※ん”は「冬眠から完全に目覚めた」とか言ってましたが平気でしょうか?
そんな感じで、ノーマルタイヤの車が走行しているかもしれません。気をつけましょう(^^;)
コメントへの返答
2008年2月25日 14:59
↓↓の方ですね~

あの方は命知らずの生粋の走りやですからね(笑

さすがに、この季節新潟でノーマルで走っている人はいないかもしれませんが免許を取って半年とかって子は多いかもしれませんので気をつけないといけませんね!!
今回の加害者も若い子でした。
2008年2月23日 22:00
こっちも雪雪ふってますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ってことは新潟ではかなりのげっそりあせあせ(飛び散る汗)

気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年2月25日 23:02
猛烈な吹雪でしたよ!!
新潟でも何年かに一回あるか無いかの荒れようでした~

最悪な結果になっちゃいました(T_T)
2008年2月23日 23:26
ヤバイ・・・
コメントへの返答
2008年2月25日 22:58
ヤバカッタです(>_<)

結果事故りました(爆
2008年2月23日 23:40
仕事用の小さな車ですよね。

吹き飛ばされないように注意して下さい(;^_^A
コメントへの返答
2008年2月26日 17:14
事故に遭ったときは友人の軽自動車でしたか(^^)

ヴィヴィオだったら、吹き飛ばされていたかもしれません(ノ>д<)ノ
2008年2月24日 8:20
マジですか??
私なら事故ります(爆)
コメントへの返答
2008年2月26日 17:15
マジでした(+[]+)

もよろさんの変わりに事故に遭っちゃいました(;´Д`)
2008年2月29日 23:33
遅くにこんばんは!

そして・初めまして。

事故に遭われたようで大変な事だったとお察します。
どうか・お大事になさって下さい。

足跡をありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年6月7日 22:34
コメントありがとうございますm(__)m

びぃめんとさんも大変な状況の中運転なさったようで、お疲れ様でした(^^)v

ブライトリングを自分が愛用しているので、お邪魔させていただきました♪

むちうちは、今日からリハビリを始めたので気長に付き合っていこうと思ってます♪

プロフィール

V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見た目と違って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 11:15:12
ESの燃費、、こんなもん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 21:33:23
4年目点検(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 12:43:54

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
14年乗った、20プリウスから乗り換えです。 D4 InsprictionをVolvo ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation