• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月25日

病院へ

おはようございます晴れ晴れ

一昨日の事故の事では、大変ご心配おかけしてすみませんでした。

今回は停車中に後ろからの追突なので、100:0ということで話がまとまりました(^^)ゞ


運転手・助手席の私、共に首が痛いので早速病院に行ってきますexclamationexclamation

沢山のコメントやメッセージありがとうございました♪♪
ブログ一覧 | 事故後の経過・裁判 | モブログ
Posted at 2008/02/25 09:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

でたっ⑧。
.ξさん

今日からの愛車
paje-kenさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年2月25日 9:16
 10対0は当然ですよね。

しかし、体は大切ですので、しっかり診てもらってくださいね。

私もむちうち経験者ですが、病院の治療では、完治しなかったので、針灸の治療に切り替えて、現在はほぼ完治しています。季節の変わり目に少し痛むくらいです。


お大事に!
コメントへの返答
2008年2月27日 20:05
事故発生時点から、10対0は決まっていましたからね。

時計さんは、針治療までされたのですね。
私も、一昨年これまたぶつけられており、完治してない状況ですのでアドバイスを元に調子がよくないようでしたら、針治療も考えてみますね!
2008年2月25日 9:20
昨日の教習で、『滅多に100:0は無い!』って教わりましたが、早速ありましたね[^^;]

お大事にどうぞm[__]m
コメントへの返答
2008年2月27日 20:06
確かに100:0は滅多にないんですよ~
絶対的な事例としては、3点ありますよ。今度、その辺お教えしますね♪

暖かくなったらオフして、励ましてください(;´Д`)
2008年2月25日 9:27
早く首の痛みが治まりますように☆
コメントへの返答
2008年2月27日 20:08
ありがとうございます(^^)v

痛い痛いと、いつまでも言わなくてもいい様に治してもらいます!!
2008年2月25日 9:30
症状が長く続く場合があるので、
しっかり診てもらってくださいね!!

おだいじにどうぞ!!
コメントへの返答
2008年2月27日 20:13
前回の事故のときも、結局完治はしなかったので今回はしっかりと最後まで面倒診てもらいますね!

困ったら、おにいさんの病院で白衣の天使さん達に助けてもらいたいです♪
2008年2月25日 10:24
お大事にです。
コメントへの返答
2008年2月27日 20:14
すみません、ご心配をおかけしまして(;´Д`)

今週は、大事とって明日以外仕事を休みにしました^^;
2008年2月25日 10:44
やはり、来ましたか。。。
首は大事なので、早く直して下さい!! お大事に!!!
コメントへの返答
2008年2月27日 23:16
やはり来てしまいました<(T◇T)>

前回の事故で首の痛さを知っているので、早めに治るよう集中してリハビリに行きます!!
2008年2月25日 11:34
こんにちは。

大変でしたね!鞭打ちはほんと後遺症が怖いので無事に直ると良いのですが・・・。

キチンと治療と車が治れば良いですね~。
コメントへの返答
2008年2月27日 23:24
こんばんわ(^^)v

今回も大変でした。猛吹雪の中事故処理して、風邪ももらって、なおかつ鞭打ちと踏んだりけったりです<(T◇T)>

今回は、相手が全面的に面倒を見てくれるので気が楽なのが助かりです♪
2008年2月25日 12:44
大変だったですね!
あせらずじっくり治してくださいね。
コメントへの返答
2008年2月27日 23:32
なおなおさん~
大変でした(;´Д`)無理せず、じっくり治します♪
2008年2月25日 13:02
大変ですがキッチリ治しましょー(長音記号2)グッド(上向き矢印)首はクセになりやすいですから…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年2月27日 23:35
前回のですら、完治ではなかったのにまた突っ込まれたからキツイです( ̄□ ̄)!

今回はキッチリ治しますよ(^^)v
2008年2月25日 13:08
とんだ災難でしたね・・・

でも銀プリさんにとっては良い?経験になったのかな(^^;

首も早く治りますよ~に☆
コメントへの返答
2008年2月27日 23:55
ホントですよ<(T◇T)>

仕事にとっては、大いにいい経験にはなりましたが・・・・

僕の仕事を相手に伝えたら、担当が役職付きに代わりました(;´Д`)

なぜ??
2008年2月25日 15:13
大丈夫ですかー!?((((゜д゜;))))
ぶつかるのが至る所でニュース(イージスとか)になっているので、私も追突されないように気をつけます。
お大事にして下さい~(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2008年2月27日 23:56
デジピザさんにまで、ご心配をおかけしてすみません(ノ>д<)ノ

そうですね。この所追突のニュースが世間を賑わしているので注意してくださいね!!

2008年2月25日 15:18
こんにちわ。
えらい事になってたんですね。

私も、後ろから追突された事があるのですが、一月後に急激に痛くなる事が有るので、結構こまめにリハビリに行った方が良いです。

じっくりと直した方が良いですよ。
コメントへの返答
2008年2月28日 0:03
こんばんわ(^^)v

そうなんですよ~。まさか後ろから追突されるとは思っても見ませんでした<(T◇T)>

しんちゃんも、私とまったく同じ状態だったんですね(;´Д`)
怖いので、来週からしっかり診て貰います!
2008年2月25日 18:23
大変でしたね。
昨日僕も早朝、高速を使って岡山空港に向かいましたが、やはり吹雪でほとんど前が見えない状態!

幸い通行車両がほとんどなかったので、事故などに巻き込まれることなく到着しました。

どうぞお大事に・・・
コメントへの返答
2008年2月28日 0:05
岡山も同じような天候でしたか~

吹雪で前がまったく見えない状態+夜間というのが、一番怖いですね。
路肩も見えず、感と運に頼って走っているような状態でした。

来週から、リハビリなのでしっかり診てもらってきますね(^^)v
2008年2月25日 18:39
検査の結果は如何でしたか?

前回のが完治してないのに、同じ箇所を痛めるとは…十分養生して下さいね。
コメントへの返答
2008年2月28日 0:06
検査の結果はやはり「頚椎捻挫」でした(;´Д`)

そうなんです。前回のも寒くなると痛くなるような状態でしたので、今回ので更に悪化しないようゆっくり治療してもらいますね♪
2008年2月25日 19:16
こんばんは。

十分に検査してもらってくださいね。
早く治る事をお祈りしています。
コメントへの返答
2008年2月28日 0:08
こんばんわ(^^)v

前回の様に長引かせたくないので、しっかり検査してもらって、早く治す様にしますね!

すみません、ご心配をおかけして(+[]+)
2008年2月25日 22:57
こんばんは~
大丈夫ですか?!
十分検査してもらって心も体も早く復調されるよう祈ってます!
元気だしてくださいね。。
コメントへの返答
2008年2月28日 0:27
こんばんわ(^^)v

meriaさん、すみませんご心配をおかけしてます(;´Д`)
しっかり治療して、夏までには完治させたいと思っています!

春になって暖かくなれば、痛みも引くと思うので頑張ってみます^^;
2008年2月26日 0:56
えっ事故られたんですか?
すいません最近なかなか見る事ができないもので。

ゆっくり静養してたくさんいただいてください。
コメントへの返答
2008年2月28日 0:33
そうなんです!!
信号待ちしてたら、後ろから追突されちゃいました(+[]+)

最近の天候と、転勤の準備でお忙しいんでしょうか?

お互い大変ですが、がんばりましょう^^;

プロフィール

V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見た目と違って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 11:15:12
ESの燃費、、こんなもん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 21:33:23
4年目点検(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 12:43:54

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
14年乗った、20プリウスから乗り換えです。 D4 InsprictionをVolvo ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation