• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

爆弾投下

爆弾投下  

今朝は快晴です。



車のルーフに鳥のウンチが

投下されていました(泣


取り除こうかと思いましたが柔らかかったのでそのままにしています。

昼間、硬くなるのを待って綺麗にします。


  
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/04/21 07:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

この記事へのコメント

2008年4月21日 7:36
お疲れ様です♪

やはり硬化してからですよねウッシッシ
コメントへの返答
2008年4月21日 7:48
おはようございます。

今、取り除こうとしたら被害拡大になりそうですよね。
2008年4月21日 8:33
うんが付きますな(笑

私は今日から私の車を入院させますので、入院先で何とかしてもらおうという甘い考え(笑
コメントへの返答
2008年4月21日 22:22
運がつけばいいのですがウンはウンでもウンチじゃね~

入院??
どこか故障でしょうか??
2008年4月21日 9:27
おはよ~♪
オイラの33なんて…しょっちゅうでつよ(^^ヾ
コメントへの返答
2008年4月21日 22:23
こんばんは~

しょっちゅうやられちゃたまんないですね!
2008年4月21日 9:48
うちのも、今朝見たら二発ほど投下されてました(ノ∀`)
コメントへの返答
2008年4月21日 22:23
洗車後にやられちゃ辛いです。
早く綺麗にしましょうね!
2008年4月21日 10:13
洗車後は、特に腹立つ・・・
コメントへの返答
2008年4月21日 22:49
洗車後は勘弁して欲しいですね・・・
2008年4月21日 11:59
出来るだけ早く

取り除いた方がいいですよ~

アルカリ性が強いので

塗装にシミが出来ると

最悪塗装がボケちゃいます!

特に紺色はお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2008年4月21日 22:54
今日は晴天ですぐに硬くなったので午前中には撤去しました。

ウンチは塗装に悪いから早く対処しなきゃですよね。
2008年4月21日 12:30
こんちは!
昔、ぬんちをゴシゴシ取り除いたら、傷がついてヘコみました・・・><
コメントへの返答
2008年4月21日 22:59
こんばんは!!

ボクもずっと昔ですがウンチを拭いて塗装を傷つけたことがあります(泣
2008年4月21日 16:50
やられちゃいましたね。洗車してすぐにコレやられると頭にきますよね。
コメントへの返答
2008年4月21日 23:03
汚れたボディにならそんなにショックじゃないけど洗車直後じゃ・・・
勘弁して欲しいですね・・・
2008年4月21日 19:28
katu90vさん、今度は雨が降って来るんじゃなくて、ウ○チが降って来たんですか~ww 自分も経験ありますよ~。
そのまましてたら、固まって… 次の洗車時にウ○チが洗車機じゃ取れきれなくなってましたww
コメントへの返答
2008年4月21日 23:06
コレじゃ雨のほうがマシかな?

固まるのを待ってすぐに取り除いたから大丈夫です!
2008年4月21日 20:43
こんばんは。
マイカーの駐車場の真上は電線なもんで鳥フン爆弾はよく投下されてます!!
おかげでボンネットや天井はワヤワヤです……
コメントへの返答
2008年4月21日 23:11
こんばんは!
駐車場の真上が電線だなんて・・・
ウンチ爆弾は日常茶飯事のことなのですか?
ボクなら耐えられません!
2008年4月21日 21:37
先日、洗車直後にさっそくやられたょ~><
また洗ったけど(笑

低空飛行だったのだろぉかというくらい・・・
ものの見事ですね(*ノェノ)
コメントへの返答
2008年4月21日 23:14
洗車後にやられたら辛いですね!

今朝、気づいた時点では湯気が出るくらいの落下直後でした。
2008年4月21日 23:24
こんばんは!!

ワタシの車の駐車場上空は鳥サンの通り道らしく・・・
しょっちゅうですwww (><)

最近の鳥は何でも食べるようで、色んなものが混じってて、ヘタに拭き取ると傷だらけに・・・(涙)
コメントへの返答
2008年4月22日 20:39
こんばんは。

いつもヤラれちゃたまんないですね!!

固まった後に簡単に取れなかったら水で柔らかくしないと大変なことに・・・
2008年4月25日 5:01
なるほど、自分は林道で落石をボンネットに受けて少し凹んだままです。

なんか 凄い音がするんですね落石は^^ ドーン!!
コメントへの返答
2008年4月25日 9:26
落石がボンネットに?!

考えただけで恐ろしい・・・

ショックも大きいですね。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ベリーベリーラッシュ】 http://cvw.jp/b/18668/47512628/
何シテル?   02/04 19:02
少ないお小遣いでコツコツとイジってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンパープロテクター(リア)をつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 16:25:23
レクサス(純正) トランクマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 22:46:51
ルーフドリップモール左右の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 13:14:52

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成20年11月(中期型) バージョンL ホワイトパールクリスタルシャイン(077 ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ヤフオクで衝動買い。 最初からある程度カスタムしてあったのでお買得かなって思って買いま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ミニキャブトラックのエアコンが壊れたので買い替え。 購入時走行距離 56876km 4W ...
輸入車その他 謎 ちょこ (輸入車その他 謎)
平成27年4月生まれ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation