スペース効率、デザイン、GA-Bプラットフォームの走行性能がバランス良くまとまっていることから選びました。 メモ: カラー:ベージュ(カラーコード:4V6) 型式:6AA-MXPL10G-MNXUB 全長×全幅×全高:4,260×1,695×1,695mm ホイールベース:2,750mm トレッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月24日
ワゴンボディの実用性とアイサイトの快適性/安全性で選びました。 メモ: カラー:ラピスブルー・パール(カラーコード:K3X) 型式:DBA-BS9 全長×全幅×全高:4815×1840×1605mm ホイールベース:2745mm トレッド前/後:1575/1590mm 最低地上高 :200mm ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月07日
子供ができたことから、さすがにオープン2シーターではどうにもならないと買い換えました。 2007年モデルでFSIエンジン搭載車としては最後の方で、ダウンサイジングコンセプトが国内でも展開される直前でした。 8年超、37248kmを共にして、アウトバックへ乗り換えました。 カラー:ニューリバー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日
CGのオープンカー特集を見て気になり、ディーラーへ冷やかしに言ったのが運のつき。展示車両をみて試乗もせずに契約に至りました。当時はトランスミッションがマニュアルしかなく、免許とって以来のマニュアルで、納車直後は何度もエンストしました。 ステーションワゴンからの乗換えで、ドアも定員もラゲッジも半分 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日
中古で購入。Brighton220というグレードで、2.2リッターのボクサーが載っていました。 荷室が広いので車中泊をよくやりました。北海道を車中泊で3週間かけて一周したのは良い思い出です。最長で連続14泊の記録あり。 カラー:ダークレッドマイカ 型式:E-BF7 全長×全幅×全高:4620× ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日
初めて所有した車。中古で購入。 長距離を走っても疲れない、よく走る車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日
8年超で37,000km走ってのレビューです。 しっかりとした造りで、抜群の直進安定性のため、高速道路の長距離走行は楽でした。車のシートの座り方を教えられるような全く疲れないシートでもありました。 2リッターの直噴NAですが、最大トルク発生回転数とギア比が良いのか、高速域では6速のまま十分な加 ...
2014年11月15日