• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
フォルクスワーゲン
スバル
アウディ

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
スペース効率、デザイン、GA-Bプラットフォームの走行性能がバランス良くまとまっていることから選びました。 メモ: カラー:ベージュ(カラーコード:4V6) 型式:6AA-MXPL10G-MNXUB 全長×全幅×全高:4,260×1,695×1,695mm ホイールベース:2,750mm トレッ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月24日

スバル レガシィ アウトバック  

イイね!
スバル レガシィ アウトバック
ワゴンボディの実用性とアイサイトの快適性/安全性で選びました。 メモ: カラー:ラピスブルー・パール(カラーコード:K3X) 型式:DBA-BS9 全長×全幅×全高:4815×1840×1605mm ホイールベース:2745mm トレッド前/後:1575/1590mm 最低地上高 :200mm ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月07日

フォルクスワーゲン ゴルフプラス  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフプラス
子供ができたことから、さすがにオープン2シーターではどうにもならないと買い換えました。 2007年モデルでFSIエンジン搭載車としては最後の方で、ダウンサイジングコンセプトが国内でも展開される直前でした。 8年超、37248kmを共にして、アウトバックへ乗り換えました。 カラー:ニューリバー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日

アウディ TT ロードスター  

イイね!
アウディ TT ロードスター
CGのオープンカー特集を見て気になり、ディーラーへ冷やかしに言ったのが運のつき。展示車両をみて試乗もせずに契約に至りました。当時はトランスミッションがマニュアルしかなく、免許とって以来のマニュアルで、納車直後は何度もエンストしました。 ステーションワゴンからの乗換えで、ドアも定員もラゲッジも半分 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入。Brighton220というグレードで、2.2リッターのボクサーが載っていました。 荷室が広いので車中泊をよくやりました。北海道を車中泊で3週間かけて一周したのは良い思い出です。最長で連続14泊の記録あり。 カラー:ダークレッドマイカ 型式:E-BF7 全長×全幅×全高:4620× ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
初めて所有した車。中古で購入。 長距離を走っても疲れない、よく走る車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日

クルマレビュー一覧

フォルクスワーゲン ゴルフプラス

レビュー
8年超で37,000km走ってのレビューです。 しっかりとした造りで、抜群の直進安定性のため、高速道路の長距離走行は楽でした。車のシートの座り方を教えられるような全く疲れないシートでもありました。 2リッターの直噴NAですが、最大トルク発生回転数とギア比が良いのか、高速域では6速のまま十分な加 ...
2014年11月15日

プロフィール

- 過ぎたるは猶ほ及ばざるが如し - 備忘録としているため、使用感等に変化があった場合に既存記載内容に加筆・修正を行うことがあります。初見でいいねを付けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スペース効率、デザイン、GA-Bプラットフォームの走行性能がバランス良くまとまっているこ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ワゴンボディの実用性とアイサイトの快適性/安全性で選びました。 メモ: カラー:ラピ ...
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
子供ができたことから、さすがにオープン2シーターではどうにもならないと買い換えました。 ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
CGのオープンカー特集を見て気になり、ディーラーへ冷やかしに言ったのが運のつき。展示車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation