• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月15日

アイ オーナーズミーティング

アイ オーナーズミーティング 参加してきました。

心配された台風も通り過ぎ、朝の入場時以外は晴天の中で開催できました。
テストコースの試乗などいろんなイベントが行われ、楽しく過ごせた1日でした。
また来年もやりたいですね。
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2007/07/16 09:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2007年7月16日 9:53
yoshiさん、おはよう御座います。

昨日は、お疲れ様でした。

台風心配でしたが、事故も無く無事に終了できましたね。

沢山のオーナーの方が集まって、直に話したりできて楽しい1日でした。

このミーティンが、長く続くようにしたですね。
コメントへの返答
2007年7月16日 15:23
kurimoguさんもお疲れ様でした。

台風どころか晴天の中での開催で
大成功でしたね。

これからも続けていきたいイベントです。
みんなで盛り上げていきましょう。
2007年7月16日 12:05
よしおさん、お疲れさまでした!
昨日はゆっくり休めましたか?
私は昨日のあの時間に出発して今朝の4時に着きましたwww
平均速度80キロくらいのチョー安全運転と、途中仮眠したためこんなにも時間がかかってしまいました(>_<)
東名経由ならもう少し早く着いたかも?
よしおさんも気をつけてお帰りくださいね。
コメントへの返答
2007年7月16日 15:25
ダイクンさんもお疲れ様でした。
宿ではお風呂でおぼれかけましたがw
ゆっくり休めましたよ。

ダイクンさんも無事帰りつけたようで
一安心です。

また、近いうちにお会いしましょう!!
2007年7月16日 13:12
す・・・すごい・・光景だ。

これだけ集まれば爽快ですね。

登頂もされたことだし^^;
コメントへの返答
2007年7月16日 15:26
もう、最高の気分でしたね。

無事登頂もできたし、楽しみまくった
連休でした。
2007年7月16日 14:33
昨日はお疲れ様でした。

全国オフも、天気も味方してくれ、180台以上のアイに参加していただき大成功に終わりました。

帰りは、kurimoguさんとランデブーしながら帰りました。

来年も開催してほしいですね。
コメントへの返答
2007年7月16日 15:27
お疲れ様でした。

天気もきっちり回復して最高の日でしたね。

無事帰られたようで一安心です。

また来年も開催できるように
頑張りましょうね。
2007年7月16日 22:03
ども、お疲れ様でした

いろんなアイが見れたのは、福眼でしたw
トラブルも無く無事に終われたのは有終の美でしたね
コメントへの返答
2007年7月17日 21:38
お疲れ様でした。

てる坊主さんも新聞デビューおめでとうございます(笑)

また開催できるように頑張りましょう!
2007年7月17日 17:55
当日はお疲れ様でした。

天気も良くなって本当に良かったですね。
おかげさまで日焼けがヒリヒリして痛いです。

来年も開催できればいいですね。
コメントへの返答
2007年7月17日 21:39
ねるさんもお疲れ様でした。

かなり日焼けされてたので、さぞかし
痛いだろうと思います・・・
私も耳たぶを日焼けして、痛いしかゆいし(笑)

ぜひ、来年も開催目指して頑張りましょう。
2007年7月17日 21:29
しっかりと開催されちゃってたんですね~^^こちらは中止でした(汗)
そのぶん、コメダでシロノとかき氷を食べた人ですが(笑)
コメントへの返答
2007年7月17日 21:40
もうココまで来て中止なんて怖くて
発表できません(笑)

コメダでカキ氷ですか?
では、次回は山でカキ氷を・・・(爆)

プロフィール

「@渦流 知らずに通ったらマジでビビります(笑)」
何シテル?   05/16 12:35
気が向けば日本全国どこでも出没中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リサイクルショップにて─ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:47:33
ただいま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 23:33:34
ネコーねこー猫ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 11:49:53

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
本当は前モデルの4WDクルーズターボMTが欲しかったけど、程度の良いのが無かったので新車 ...
ホンダ NC750X ホンダ NC750X
シルバーウイングGT400から乗り換えです。 車はMT、バイクはAT派な変なやつでありま ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
イジリがいのある楽しそうな一台です
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
完全衝動買い(笑) 思ったよりスピードが出て少し怖いかも。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation