• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

231104…REミーティング参加

231104…REミーティング参加 弐号です‼️

ブログ久しぶりな気が…✍️
熱海で開催されたREプチMTGに参加しました‼️

朝6:30に集合

早朝の小田厚って潮の香りがするんだね〜🌊
初めてかも〜


さて今回は旧車ばっかで
いつものREミーティングとは違った光景😅

オイラは毛色が違うけど…😅

そして山と海の二手に分かれて、お山組は、
箱根〜十国峠を経由し熱海を目指します。

峠は霧がすごかったけど😅

海岸沿線に出ると…絶景✨だけど暑い🔥


会場は海沿いでロケーション抜群👍

だが暑かった🔥


足🦶暑い😅蒸れた💦
次回からウエストにサンダル🩴常備しよ‼️


暫くREトークや先輩方の経験談など
お聞きしながら楽しい時間を過ごし🎶



ちなみに本ミーティング…違う場所には、
FDたくさん居ましたよ😅


そして帰路へ💨

信号待ちが異色?時代感が凄い‼️

なんかカッコいい👍SA3連…迫力ある🎶

しかしチューンドRE車の後を走ってると
最初の頃は、イイ香りと思うけど…😅
暫くすると目がっ!!!

痛くなる😮‍💨何か考えなければ…🤔


そして日本RE変態協会に仲間入り👍

やばっ😱野良ステッカー作らないと…😅



帰還後は、
いつものスタンド⛽️でウエスト&自分に給油。
最近こう言うドリンクに頼りがち😮‍💨




ではでは、またね👍
ブログ一覧
Posted at 2023/11/06 11:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

230624・25…もう乗れない?
伝説の弐号さん

高砂でうどんランチ ウエスト
☆彡 タロー ☆彡さん

旭川も31度w
にゃる氏さん

おはたか 初参加
タケ@1025さん

安心してください。履けますよ。
サトコさん

231014-15…SMP全国オフ
伝説の弐号さん

この記事へのコメント

2023年11月6日 14:47
新たな変態の称号が与えられたのですね!
おめでとう御座います。
(^-^)
コメントへの返答
2023年11月6日 15:22
ありがとうございます😭
2023年11月6日 14:52
全体のガソリン使用量がすごそう・・・w
コメントへの返答
2023年11月6日 15:24
皆さんリッター5以下です💦
なのでこの給油タイミングも安心でした🤣
2023年11月6日 14:59
なんだかちょくちょく色んなとこで顔は合わせてますが😆
そういえば暫く弐号さんセブンの香りを嗅いでいないような、、、
確かにこれだけ揃ったら目が、、、納得です🤣
でも機会あれば一緒に走りたい車が沢山🥰
天気も良くてサイコーでしたね😊👍
コメントへの返答
2023年11月6日 15:26
前を走ってたのがペリだったので…余計に😭

天気は良かったけど、暑いくらいでしたね💦
まぁまたそのうちご一緒しましょう〜👍
2023年11月6日 22:26
しかし皆さん綺麗に保存させてますね
この台数がこの状態とはステキ過ぎます‼️
コメントへの返答
2023年11月7日 5:51
ホント‼️
しかも皆さん、他にも車(旧車)お持ちの様で…
ステキ過ぎました😊

プロフィール

「@ROTARY OF FAME 松コースお疲れ様でした!いつの間にか撤収されてて寂しかったです🥲」
何シテル?   05/12 22:15
ープロフー 基本「自然風」 何故に伝説?何故に弐号? それは“知る人ぞ知る”昔の話。 みんカラ以前のブログはこちら↓↓↓ https://mixi.j...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 23:51:40
SHUEI スコップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 07:34:22
200223…明けまして初登頂! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 18:19:48

愛車一覧

ウエストフィールド SC 弐号機 (ウエストフィールド SC)
☆弐号機 REウエストフィールド。 屋根無い、ドア無い、夏暑い、冬寒い、 でも走ると ...
ジープ ラングラー 壱号機 (ジープ ラングラー)
2台目Jeep なぜか?サハラからスポーツへ乗り換え! その理由は、、、 海に山に河に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
はじめての車。 AE86レビン(クーペ)APEX前期 高校時代のバイト先の先輩から譲り受 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめての新車購入。 FCの後に社会人になってから
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation