• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

アメリカンサンデー

茂木サーキットに何年かぶりに、来場ー
前に行ったのはドリフトのイベントぶり、ランエボに乗ってた頃か。
結構近い所にあったのね、寝坊しても、すぐ着いたし、(^_^;)
しかし、まごにゃんこ氏、以外の方とは初な訳で、駐車場に入ったら心臓バクバク(笑)
してました。

帰りは高速にのるまで、皆さんと並んで、走行

高速に乗ったら、見えなくなってってしまった~

すぐ、水戸で降りてしまいましたが、
皆様、本日はありがとうございました。

帰宅したら、注文してた物が届いてた、早速取り付けねば。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/01 19:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年9月1日 19:28
じーぷっぷさん。
お疲れ様~でした。
暑かったですね。
(^_^;)
茨城近いのでまた会える日を楽しみにしています。
Ver.2.6イイですよ~。
私は値段の関係で2.5ですが・・・。
コメントへの返答
2013年9月1日 20:15
お疲れ様でした、ほんと暑かったです(>_<)

はい、また会える日を楽しみにしています。

Ver.2.6連休になったら取り付けたいと思います。
2013年9月1日 19:34
お疲れ様でしたー(*^^*)
今日は暑すぎです(笑)
フェンダー楽しみにしてまーす♪
ワイルドに逝きましょー (爆)
コメントへの返答
2013年9月1日 20:20
お疲れ様でした、ホント暑かったです、(笑)
ネジの塗装が終わったら、取り付けてみます、自分でやるんで1日で終わればよいんですけどね。
泥よけ、着かなくなっちゃいますねー(笑)なんとかならないかな?
2013年9月1日 20:38
今日はお疲れ様でした。
初めてのオフ会は緊張しますよね。
コメントへの返答
2013年9月1日 21:05
お疲れ様でした、緊張の1日でした(笑)
皆さんに、会えたので長野ではそんなに緊張しないのでは、って
Σ( ̄□ ̄;)長野ではもっとたくさんの方がいらっしゃるんですよね~
2013年9月2日 0:13
本日は、お疲れ様でした(^O^)/

殆どお話出来ませんでしたが、是非!長野では!!

宜しくお願い致します~~~~~♪
コメントへの返答
2013年9月2日 7:35
お疲れさまでした(^-^)
はい、長野では宜しくお願いします。
2013年9月2日 8:02
お疲れ様でした〜(^-^)/

帰り道常磐道にのるまで、じーっくりとルームミラーで拝見いたしておりましたが、さすがコンプリートカーですね!

かっこ良くて目立ちますね(^。^)

FTSではまたゆっくり拝見させてください〜!
コメントへの返答
2013年9月2日 16:26
お疲れさまでした。
乗ってる人は目立たないんですけどねー(笑)
次回も、おあいしましょう。
2013年9月2日 8:55
お疲れ様でした。

ほんと人目を引きますね。目立ちますわ。
赤いフロントのフックも。

次回も会えるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年9月2日 19:59
お疲れ様でした。

フロントのフックが赤なので余計に目に付くですかね(^_^;)

こちらこそ、お会いできるのを楽しみに
しています。

プロフィール

「@じーぷっぷ
空手の稽古日ですか、(^-^)
空手すごいです。」
何シテル?   12/20 21:24
じーぷっぷです、イタ車からの何となく乗り換えですがよろしくお願いします やっぱり、マニュアルが好き

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正グリルについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 23:30:22
バンパー脱着&グリル外し 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 23:26:26
バンパー脱着&グリル外し 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 23:24:37

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
フィアットプントHGTからジープ グランドチェロキーに乗り換え、某オートサロン出品車もど ...
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
チタンチャンバー取り付け 持病の2速抜けで、修理不能に。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
セパハン、マフラー ダブルアールズ    首都高、筑波山でドライブ、笑
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取ってからの初の車 一年乗らなかったけど(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation