• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

イベント:☆KLOC2017年11月定例会☆

一応ですが、私はオクサマですので、家庭内平和維持のためにはナイトオフには参加しにくい状況なのですが、今回は久しぶりのデイオフ!! 昼間の定例会!!
ちょっと溜まっていた仕事があって、直前まで無理かなあ~と思っていたのですが、奇跡的に当日朝に仕事が片付き、ドタ参させていただきました。

オフ会は9月のLFM以来。
皆さん、何故か、お会いするたびに車のどこかしらが変わっているように思うのですが・・・
初めましての方々、D型の方もおられて、ふむふむ。。。

そして、コラゾン増殖の幕開け・・・


スゴイ手際で、テールランプが外され、そして、取り付けられていきました。
1台のみならず、また1台と・・・・
プロだ!! この人たちって、プロだ!! すご~い!! と心の中で叫んでおりました。


私は、k2テール並べを!

流れるk2の3台(*^▽^*)


来週の散財イベントについても、いろいろ教えていただきました。
私の予算は来週ですっからかんなのですが、来年以降に向けて、いろいろやってみたいことが出てきました。(これが、沼というものですね(´艸`*))
やはり、レヴォーグのことは、レヴォーグオーナーに教えていただくのが一番ですね(*^-^*)


今日は、海辺で風が強く寒い一日でしたが、KLOCの皆さんは、相変わらず熱かったです!

でも、ほんとうに寒い一日だったので、参加された皆さん、風邪をひかないようにね!!

おしまい(∩´∀`)∩


「イベント:☆KLOC2017年11月定例会☆」についての記事

※この記事は☆KLOC2017年11月定例会☆ について書いています。
ブログ一覧 | レヴォーグ | 日記
Posted at 2017/11/19 22:32:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
ぐんちゃさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

5月8日の夜は、ラーメンサラダ ...
どんみみさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2017年11月19日 23:24
寒い中
お疲れさまでした<(_ _)>
来週にはホイールが
変身するみたいですね‼
次回お会い出来ることを楽しみに
してます♪
コメントへの返答
2017年11月20日 6:14
お疲れ様でした(^^♪

寒かったけど、楽しい定例会でしたね!
みんなレヴォーグのはずなのに、それぞれ個性的で、こだわりがありますね。

私も、来週の散財フェア初参加にて、ホイールを替える予定ですので、楽しみです(´艸`*)
2017年11月20日 0:27
さすが、ブログ書くのが早いですね♪
来週のたこ焼きオフでの構想などを聞かせてもらい、ありがとうございました(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年11月20日 6:19
早いかな・・・

ウッデイーさんも、これから楽しみですね(*^-^*)
ぜひアレやソレを装着されて、その効果を教えてください!
ヾ(≧▽≦)ノ
2017年11月20日 6:07
お疲れ様でした。また欲しいものが増えてしまいました。(^^)
いよいよまたまた大進化ですね。
コメントへの返答
2017年11月20日 6:24
お疲れ様でした(^^♪

オフ会は、レヴォーグのコンベンション(見本市)ですね。欲しいものがいっぱいです。

来週は、いよいよホイールが変わるので、見た目がグッと・・・・たぶん、地味になりますヾ(≧▽≦)ノ
2017年11月20日 7:05
寒い中お疲れ様でした(^^)
レヴォーグ沼は深いので気を付けて下さいね(笑)
またお昼のオフ会で進化したレヴォーグ見せて下さいね~(^^)/
楽しみにしときます🎵🎵
コメントへの返答
2017年11月20日 8:04
プロの技を見せていただきました~!

ぽんちゃんテール、素敵です(*^-^*)
欲し~い(*‘∀‘)と思っている人、続出ですヨ

また、門限破りにならない程度で、オフ会に参加させていただきますね(^^♪
2017年11月20日 7:09
おはようございます(*´-`*)ゞ
昨日は寒い中ですが、皆さんは温かいデイオフお疲れ様でした(^o^ゞ♪

まさか、当日2台も施工するとは↑のお方、スゴいと見いってました(⌒0⌒)/~~♪

今週末も散財楽しみですね♪
コメントへの返答
2017年11月20日 8:11
昨日は、テール祭りでしたね(^^♪

来週は、フトコロが寒~くなる予定なので、たこ焼きいっぱい食べて温まります(*^▽^*)
2017年11月25日 12:21
お疲れ様でした😃

物欲センサー崩壊の兆しが(笑)
コメントへの返答
2017年11月25日 12:54
11月最後の週末は、関西のレヴォーグオーナーは、たこ焼きを食べて電卓を壊す儀式に参加するのですヾ(≧▽≦)ノ

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

プロフィール

「GW東北ドライブひとり旅 http://cvw.jp/b/1869301/47705398/
何シテル?   05/07 11:13
なつこNです。 愛車LEVORGでドライブを楽しんでいます。( *´艸`) 休日は、ドライブして、美味しいものを食べて、美しい景色を見て、お土産を買って、ご...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要】レヴォーグのブレーキマスターバックについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 09:22:59
SWANS オーバーグラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 19:40:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォ様 (スバル レヴォーグ)
2016年11月7日にうちの子になりました。 下肢障害があるため、左手でアクセル・ブレー ...
マツダ デミオ デミタン (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っていました。病気で両下肢麻痺になってしまったので、ペーパードライバー ...
スバル フォレスター 夫車(おっとしゃ) (スバル フォレスター)
夫君の新しい相棒車です。私は助手席専門です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation