• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HAMANNのブログ一覧

2024年07月28日 イイね!

サーキット

サーキット2024年 30回目 44.953(A052)

ベストタイム更新!(1周目 計7周)

ついに44秒台突入!
サーキットオーナーや皆におめでとう
と言われ年甲斐もなく嬉しかった

エア温間 F R 1.9
(今まで、F2.0 R2.1)

減衰力 F10段戻し R8段戻し
スプリング F 12kg R 14kg


Posted at 2024/07/28 13:27:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2024年07月27日 イイね!

サーキット

サーキット2024年 29回目 45.241(A052)

計5周 F・左右ローテーション

暑過ぎて周回数がどんどん減っていく

突っ込み過ぎなのが今更だけどわかった
突っ込まなくてもタイムは変わらない
これでラインが安定すれば
44秒台突入かも
Posted at 2024/07/27 14:16:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2024年07月23日 イイね!

サーキット

サーキット2024年 28回目 45.355(A052)

計6周

今日も、13時スタート
1周目の最終コーナーで
タイヤもうタレてるし

暑過ぎて1週毎に休憩と、
タイヤに水をかけるが

6周終わって車から降りたら貧血に
年寄りには夏は厳しいなぁ

前回、フロント10段戻し→8段戻しが良かったので、6段戻しを試すが
これはダメだった
Posted at 2024/07/23 15:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2024年07月22日 イイね!

CE28N-Plus

CE28N-Plus久し振りの4本同じホイール
2024年6月製造の出来立てホヤホヤ

やっぱり、イイね
Posted at 2024/07/22 11:45:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2024年07月21日 イイね!

サーキット

サーキット2024年 27回目 45.539(A052)

計7周

今日は、13時スタート
路面温度も60度を超え、皆1秒落ち
ぐらいだったのでべストタイムは更
新できなかったけど良い感じだった

フロントの減衰力は10段戻しより
8段戻しの方が良いのがわかった
Posted at 2024/07/21 16:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「カーポート設置 http://cvw.jp/b/186974/47976650/
何シテル?   09/20 00:45
楓太の好きな12○(まる)です。ブタさんのお店(スタディ)も大好きです。今日もお店に入るやいなや、大きな声で「○○つけて下さい!」と言ってみんなに笑われました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12345 6
789101112 13
14 151617 1819 20
21 22 23242526 27
28293031   

リンク・クリップ

QSTARZ QSTARZ GT BL-1000GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 15:04:15
ENDLESS チビ6 (6POT COMPACT MINI) SYSTEM INCH UP KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:56:46
アンテナベース修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 08:37:23

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サーキット用に増車しました 8,720km 写真は時間がある時に撮り直します
ミニ MINI ミニ MINI
本当はローバーミニが欲しかったのですが。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
グロムでカスタム熱が再発。。
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
息子との共有 メカニックは私

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation