• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月28日

お友達の皆様にご報告いたします。

クラウン乗りのお友達の皆様、昔からのお友達の皆様にご報告をします・・・

突然ではございますが、クラウンを降りることになりました。

来月の末には新しい車が来ますが、今後とも変わらぬお付き合いをお願い致します。

きみやん☆
ブログ一覧
Posted at 2019/06/28 21:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

366666666。
.ξさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2019年6月28日 21:39
きみやんさん、こんばんは!

えー!!!
突然過ぎてびっくりしています(TT)
新しい車も楽しみにしております^ - ^
コメントへの返答
2019年6月29日 2:04
Dすけさん、こんばんは(*^^*)
自分でもまさかの乗り換えです(;´Д`A ```

もう、22インチオーダーしちゃいましたw

電子系パーツもそのまま移植できるので財政と相談しながら外装&排気系やっていこうと思いますので楽しみにしててください(*´ω`*)
2019年6月28日 21:56
こんばんは🌃

まさかの‼️箱替え😰

TDI Tuning Boxまで取り付けたばかりなのに😫
クラウン何か有りましたかぁ❓❓

突然でびっくりしましたが、次の車もかっこ良く弄るのでしょうね~🚗
コメントへの返答
2019年6月29日 2:15
黒エスティマさん、こんばんは(*^^*)

自分でもビックリまさかの乗り換えです(;´Д`A ```

唯一同じなのはエンジン位でしょうか(;´Д`A ```

TDIもスロコンもそのまま移植できるのでパワーも変わらずです(笑)

突然の出来事で自分でもビックリしてますが、次の車でもさり気ないカッコ良さで乗れるように弄っていきます(*^^)v
2019年6月28日 22:47
だーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2019年6月29日 2:25
グリアリさん、こんばんは(*^^*)
突然の乗り換えでビックリさせてしまってすいません(;´Д`A ```

2年という短い期間での売却でしたが、久しぶりにセダンを楽しめて良かったです(*^^*)

またSUVに戻ってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します。
2019年6月29日 3:55
次期車はまさかまさかの…自分が扱ってるクルマじゃないですか…(笑)

是非末長く大事に乗られてください♪

敢えてRXを選んで頂いたのは嬉しい限りです(*^^)v
コメントへの返答
2019年6月30日 13:24
チョーレルさん、こんにちは(*^^*)

次は絶対SUV、ハリアーかRX後期の末期モデルを新車で狙ってたんですけどね・・・

ダークローズ内装、ホワイト内装廃止って情報あって前期の初期ロットを中古で買ってしまいました(;´Д`A ```

ローンの支払い期間も増えたので長く乗らざるを得ないというか(笑)

この型のRXは出た直後から欲しかったので予定が早まったくらいでしょうか(笑)

10年は乗る覚悟です(*^^*)
2019年6月29日 5:48

最後まで内緒にしてたのね…😅

車種はわからなかったですが、何となく最近のやり取りで引っ掛かった部分があったので、もしや⁉️とは思ってました。

きみやんさんの愛車をまた一台、見ることができなくなりましたね😩
夏、行きますよ(笑)😁

コメントへの返答
2019年6月30日 14:56
まっつんさん、こんにちは(*^^*)
最初は、条件に合う車が買えたらいいよ〜・・・って程度の話だったんです(笑)

逆に想定外の乗り換えだったので、どうしたら良いものか(笑)

全部勝手に自分でイキナリ決めてしまったので相方とはケンカ中です(;´Д`A ```

クラウンで再会予定がRXになってしまいましたね(笑)

楽しみにしてます(*^^*)

2019年6月29日 6:23
おはようございます。

え・・・、マジですか?

車が変わっても、引き続きよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2019年6月30日 15:04
yasu-noさん、こんにちは(*^^*)

ワガママ言いまくったような条件に合う車が速攻で見つかってしまったので、言った手前もありで買ってしまいました(;´Д`A ```

こちらこそ引き続きよろしくお願い致します
m(*_ _)m
2019年6月29日 10:58
突然の乗り換えにビックリです‼️

最近までカスタムされていたのに乗り換えを決める決断力がスゴイですね。
自分は乗り換えて1年なので、まだまだレヴォーグで楽しむ予定です。
コメントへの返答
2019年6月30日 15:10
MIYAさん、こんにちは(*^^*)

ハリアー時代も22インチ買った直後の乗り換えだったので、きっとこれも何かのタイミングなのでしょう・・・多分(;´Д`A ```

車の買うタイミングが全て勢いだけで決めてきてしまい、とうとうここまで来てしまいました(笑)

ちょっぴり後悔もあるような気もしないでもないですが、RXは昔からずっと憧れていた車なので大事に乗ります(*´ω`*)

レヴォーグでもサブコンあったと思うのでオススメですよ(*´艸`*)

2019年6月29日 17:55
こんばんは🌆

ええっ‼️
乗り換えですか😅
きみやんさんのアスリート、センス良くて憧れでございました😌
RXでもセンスの良い弄りを拝見させてください。
コメントへの返答
2019年6月30日 15:15
まめすけさん、こんにちは(*^^*)

突然の乗り換えで自分でもビックリしてるところもあるんですけどね(;´Д`A ```

ノーマルに毛が生えた程度の弄りでしたが普段乗りで乗るにはちょうどいいくらいかな
ぁっていう感じに仕上げてきました(*´ω`*)

共感して頂き光栄です(*ˊᗜˋ)

憧れなんてそんな・・・照れます(//ω//)

最初は車高調で少し下げて22インチ履くところからのスタートですが、また共感していただけるような弄りをしていきますので今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)
2019年7月2日 3:41
夜中の3時半に見てめちゃくちゃびっくりしたよ!!
だから最近車見かけなかったのね。
コメントへの返答
2019年7月2日 11:01
Takaykiさん、こんにちは(*^^*)
まだクラウンは手元にありますよ(*^^)v

RXは10年頑張ってもらいます!
2019年7月8日 14:46
寂しいです~(;A;)
来月レクサス納車なんですね~
コメントへの返答
2019年7月8日 15:12
ノリ汰さん、こんにちは(*^^*)
ノリ汰さんのクラウンが納車されてまもなく自分がクラウン降りることになってしまいました(;´Д`A ```

オートオークション会場の搬出が7月頭、G20の影響で物流優先の影響かRXの搬出が遅れてるらしいのですが、そろそろ販売店に到着してると思います。
明日、車庫調査で字光式の希望ナンバーなので早ければ来週には納車されますよ(*´ω`*)

プロフィール

「納車から285日で到達。

走り過ぎだわぁ💦」
何シテル?   05/18 01:39
2012年、モデル末期だったACU35ハリアーを新車で衝動買いして5年・・・ 2017年、またしてもモデル末期のARS210クラウンを新車で衝動買い。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TX-Lでドライブモードセレクト機能解放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 21:29:22
トヨタ(純正) ドアチェックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 19:03:20
トヨタ(純正) ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 14:09:40

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
20系RXの最終オーダーが間に合わず断念。 新型の情報が出始め、新型RXの価格的に乗り ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まだ来てないのに同じ仕様また買っちゃった😅 違いはリアパーキングセンサーが追加された ...
レクサス RX レクサス RX
ARS210クラウン新車購入から丸2年。 クラウンも気に入ってましたが、やっぱりSUV ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
待望の60系ハリアー後期のターボに乗り換えるはずだったのですが・・・ 同じエンジンのク ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation