こんな
ブログをあげて早3週間.
で結果的にまだブツは未だに未納状態.
ないものねだりはするつもりはありませんが,依頼したお店の対応で誠意を感じたり感じなかったり.
スタビリンクは○天のネットショッピングで手配.
こちらは対応最悪.
受注に対してのメール自動配信は別に文句いうつもりはないけど,代金支払い済みなのに経過報告なし.こちらからの問い合わせにようやく返信が来る始末.
しかも最初の一言目が「お待たせしております」で,後は状況報告.
何か言葉足りないんじゃないの??
入荷した段階で在庫品にしてあげようかと本気で思った.
仕事上なら,以後のお付き合いはしないと思う.
一方,ブッシュはSAB横浜みなとみらい店で手配.
こちらは誠意ある対応で,来なくても安心できます.
発注後に2~3週間後に入荷予定との回答.
その後,船便らしく相手にはぐらかされた様子で,きっちり2週間後に「もう暫くお待ちいただくことをご了承頂きたく」と.
仕事で電話対応できなかったのに,翌日再度の電話応対.
しっかりしてるというか,誠意ある対応に関心.
これがあるべき姿ですよね.
やはり安いなりの理由はあるのですね..
Posted at 2006/10/24 23:06:55 | |
トラックバック(0) | 日記