• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこよこ@BP5Fのブログ一覧

2007年09月08日 イイね!

シフトノブ

シフトノブこの時シフトブーツを頂いてから早4ヶ月。

ようやくノブも買ってみました。

やはり赤ステッチどうしで似合いますな^^

でも気になる点が…

ノブの重さの違いです。
インプ用とレガシィ用で重さを変えているということは聞いたことがあるんですが、まさかレガシィ内でも変えているとは思いもしませんでした。

純正品はかなり重め。
方やSTI品はかなり軽め。

純正品はノブの重さでシフトチェンジする感覚ですが、STI品は自分の力でシフトチェンジするような感覚。

別にこれはこれで悪くはないんですが、今しばらく慣れが必要そうです。
ついでにノブの革もまだ固いんで、10年使った純正品のような感触には程遠い状況です。
Posted at 2007/09/08 22:51:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | BD5 整備 | クルマ

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

       1
2 3 456 7 8
9 10 1112 1314 15
16 17 18 192021 22
23 242526 272829
30      

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation