• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこよこ@BP5Fのブログ一覧

2009年05月27日 イイね!

その後…

その後…これは元よこよこ号のパーツです。

工場をラインオフしてからDラー納車まで装着された非常に短命だったマフラー。
8キロ弱かな。。。

納車の時にはすでに丁寧に袋詰めされ、帰宅途中に会社後輩宅へ納品してました。
買った時はH○Sの検対マフラーだったけど、3年も経たずに劣化により非対応になったそうで、車検用に必要になったものです。

先日、久々に再会しました。

写真ではわかりにくいですが、前期モデルはこの銀色のマフラーカッターとマフラー本体が一体だったらしいのですが、後期はVAで別体仕様になりポン付け見たいに見えて見た目が悪いと愚痴ってました。

車検も終わり、純正を付けるの理由がなくなったと言えば無くなったのですが、諸般の事情によりそのままだそうです。

まぁ元気そうで何よりです。
Posted at 2009/05/27 23:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | BP | 日記

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
1011 12131415 16
17 1819 202122 23
24 2526 272829 30
31      

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation