
強靭でしなやかな乗り心地になるパーツを取りつけました♪
サポートアームはアンダーカバー内に収まってしまうので、普段は目にすることは不可です。
リヤのタワーバーはフロアを専用品に交換する必要ありで、交換後はご覧の通り荷室に顔を出してます。
リヤタワーバーは別の店で付けた為、100キロほどはフロント強化前に試乗できましたが、セダンと比較した時のリヤの不自然さの差が小さくなりました。
セット共着できてから渓谷道へ試乗しに行くつもりでしたが、いつものお店で取付けた為、作業時(小1時間ほど)はじっくり観察&面白い車に試乗♪
支払時は担当さんと熱ーく世間話。世間話の方が長かったというウワサも(汗
結局近所のクネクネ道を試しただけですが、ハンドル切っただけ曲がるんです。
Sタイヤならどんだけ曲がるんでしょ。ある意味怖いです(笑)
こんな感覚は初めてです。この辺が強靭さなんでしょう。
電子デバイスではなく、機械的な部品でここまでできる辰巳マジックは恐るべしです。
でも乗り心地は言うほど良くはなってないような気もしますが、ガチガチ感はなくしなやかさを感じとることは出来ました。
Posted at 2009/06/13 21:45:33 | |
トラックバック(0) |
BP整備 | 日記