
野暮用で浜松まで往路に5時間掛けて出掛けてきた帰りにDラーの感謝デイにてオイル交換。
夏場につき、BD以来のエルフプレミアム品を入れようかと悩んだものの、結局純正に落ち着きました。
受付担当は
この時の新人君。
嫌な予感…
そしてお茶出しのお姉ちゃんは…誰???
きっと毎年この時期になるといて知らぬ間に去っていく、FHI本体から送り込まれる研修生かなと。
今日は普通のオイル交換と
こいつらの増し締め依頼。
間違えないだろうと思ったら、やはり間違えた。
まずこいつらを知らない(汗
そして、「オイル交換する時に、必ずアンダーカバーを外すから手間じゃないでしょ?」
と言って、今回はしっかりと再確認にメモをとりにきてくれたのに
「オイル交換の邪魔になるようだったら外して増し締め???」
になってました(汗
その為、オイル交換に支障をきたさないので当然増し締めも未実施(泣)
もう4か月でしょ。そろそろマニアック部品も覚えてよ…
結局、会計に来た別のベテランフロントマンに
「私の説明が下手で悪ぅございましたm(_ _)m」
と謝って再度のリフトアップにて実施。
さすがフロントの方。締め付けトルク値まで教えてもらいました。。
いつもは激混みの感謝デイも今日は閑散としてました。
写真の2人作業も普段はあり得ない光景なんです。
作業待ちの時に、暇つぶしでカタログをインプスペックCパラパラと見てたら、店長さんが気さくに私の名前を呼んで下さり、しばし談笑♪
これも普段の感謝デイならあり得ない(^^;
まぁ店長さんに私のBPを気にかけて頂いてるうちは地元にもお金落とさないといけませんな。。。
Posted at 2009/08/08 21:40:55 | |
トラックバック(0) |
BP整備 | 日記