ナビ修理の件ですが、識別マーキングはなくても前回の修理で対策品に交換済みとの回答があり、改めての修理は不要となりました。
(修理の必要なないと思います・・・「思います」って何だよと突っ込みたくなりましたが。。。)
そんなわけで、前回修理で発生した取付取外しに伴う費用負担をしてくれるとのことで書類が届きました。
製造Noを記載する書類については、保証書でいいんじゃね?と思ってましたが、修理に出した時に修理専門メーカーが確認したとの証明書類付(汗
対応はさすが、純正部品として採用されているだけあって、しっかり修理履歴を追っ掛けていますね。
書類の送付についても、ユーザー登録してるので、住所氏名ぐらい印刷できるのでは?
と思いますが、あえて手書き。
それも一生懸命書いてます。という書体でした。
対応が悪かったら乗り換えも…と考えてましたが、誠意ある対応でしたので次からもイクリ製品を愛用しようと思います。
Posted at 2010/05/21 23:17:18 | |
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BP整備 | 日記