• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこよこ@BP5Fのブログ一覧

2012年06月08日 イイね!

5カ月使ってみて…

5カ月使ってみて…車検から5カ月弱。

最近、機能維持運転がいらないほどの働き者。

すっかりブレーキも馴染んだ様子。

最終判断として、DIXELのMタイプは失敗だったかな。。。



理由:
・よく鳴く。自分のブレーキペダルの踏み方との相性が悪い。
 逆に言えばわざと鳴くように踏んでいるかも。。。
 始動直後の鳴きは最悪。

・初期制動
 現行は知りませんが、先代ヴィッ○ちっくな初期制動の強さ。
 スポンジーとはお友達の方が表現されるフィーリングですが、自分的には踏んだ時よりもこの初期制動の強さが気にいらない。。。

かといって純正のダストの多さは許しがたいので、もうこれに慣れるしかないのですけどね。。。
試乗が出来ない買い物ってむずかしいですね。
Posted at 2012/06/08 23:44:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | アベンシス | 日記

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     1 2
34567 8 9
101112131415 16
1718 19202122 23
2425 262728 29 30

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation