• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこよこ@BP5Fのブログ一覧

2012年08月25日 イイね!

次の変更点

次の変更点北海道から戻り、BPを動かしましたが、違和感ありあり。
シフトはぐにゃぐにゃ、ブレーキの踏み応えは普通だし。。
それにクラッチが激重に感じました。

でもやっぱり小生はBPが一番でした(笑)


BRZでの長距離運転が刺激になり、ちょっとBPに手を加えようかなという気持ちになりました。

まずはシフト。
今までは好きになれなかった、ギアシフトレバーを入れてみようかなと。。。
ショートストロークも悪くないですね。
ちなみに、BRZでバックギアに慣れたせいで、入れ間違いをします(汗
BRZではRと1速の入換えに苦労しましたが。

そしてブレーキライン。。。
ブレ○ボまでは考えてませんが、維持りと称してコイツを入れれば剛性感が増すのかな?

ウーハー
ネガなイメージがありましたが、悪くないですね。。。

さてさて、どこから手をつけますかね。
Posted at 2012/08/25 23:42:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | BP | 日記

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
56 789 10 11
1213 14 15 16 17 18
19 20 2122 2324 25
262728293031 

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation