
今日はBP買ったDラーへ行って6か月点検の予約。
担当さん:「ミッションはその後いかがですか??」
私:「もう問題ないっすよ~♪」
担当さん:「どのくらい走られました??」
私:「間もなく10000キロですよ♪」
担当さん:「
えっ!?どうしてそういうことになるんですかー!!まだ5か月でしょ!!!」
何故か説教された気分になったのが不思議でした(笑)
どうやら6か月点検の異常項目にあげられそうな過走行らしいです(^^;
ミッション大修理後からご無沙汰してたのでちょっと世間話と新車話。
ついでにどうですか?
ということで、B4のGTLパッケージを試乗。
昨日感じたパワステの軽さは多少弱いと感じたのは気のせい??
でもまだまだ十分軽かった。小指でしっかりハンドル回せました。
また、昨日感じなかったのが運転姿勢。
肘掛に左腕を乗せて、サイドブレーキレバーに干渉することなく、その線上にあるシフトレバー…
ってこれってト○タの高級車運転する姿勢じゃん。。。
後皆さん気がつかれてないですが、ワイパーの操作方法がトヨタ式になりました。
手前に引くと1回作動…ではなくウォッシャー噴出。ちょっとヴィっくり。
レバーを上に上げて、今まで通りの1回作動。
トヨタに慣れた人間があえてスバル式な使い方をして裏切られるとかなり驚きます。。。
インプなんかはドアミラースイッチがトヨタ品になっており、新型レガはまだ独自路線だったんで、らしさが残ってたと思ったのに。。。
確実に部品の共用化が進んでる様子です。
試乗後にもらったのが写真のお財布。
昨日は品切れでしたが、今日のお店はまだまだあまってました。
ただし、黒は人気で品切れ。赤と白なら赤でしょうってことで赤をもらってきました。
Posted at 2009/05/24 21:11:52 | |
トラックバック(0) | 日記