
感謝デイということで、時間もなかったのでとりあえず地元Dラーで点検を依頼。
対応者次第でと思いましたが、他店からの異動組の自分も一見さん扱いする苦手な方だったので、無料点検しか依頼せず本当に"とりあえず"な依頼。。。
店内で他の顧客の対応を見てると、明らかに店舗閉鎖と同時に引き連れてきた方を常連扱いしてたのを見て少々イラッとしながら作業待ち。。
…とそこへ、唯一信頼できるサービスの方が来たので、ようやく会話をしようかという気持ちになり仕入れたのがこれ↑でした。
やっとやる気になってきたねというのが印象。。。
今までのモデルは現行含め、内装は
こいつに完敗ですからね。
内装は好みです。
っていうか、メーターの質感は現行レガシィより上でしょ(^^;
アイサイトだけで売って大丈夫??
会話も弾んできたのでついでにエアコン本体の清掃方法を相談して、これもオーダー(次週持ち越し)。
イライラ気分から平常心に戻って、帰宅。
上記オーダーの見積書をみてビックリ。
担当セールス氏の名前が
また変わってる。
マジですか?
ウソでしょ??
1~2年サイクルペースが続いております。
今更ながら、大人の事情があったとはいえ、東京スバルで買って良かったとはっきりと結論がでました。
Posted at 2011/10/09 22:53:20 | |
トラックバック(0) |
BP整備 | 日記