
今日はDラーの仕事始め。
ですので、異動になって久しく会っていない元BD担当営業さんへ会いに三鷹のでっかいDラーへ初(三鷹)詣してきました。
初詣というのは冗談ですが、真面目な商談依頼…自分じゃないですよ。
まぁここなら出てくるかもというレベルの車。
マニアックな車、しかも仕様もピンポイント過ぎて、果たして見つかるか否か。
商談もピンポイント過ぎて、すぐに終わりました(笑)
単純な限定車というだけの話です。
次の商談は見つかった時という、電話1本、それも担当氏不在なら受付けの可愛いお姉さんへの伝言で済んだんじゃね!?
というレベルでした。
で、三鷹に来たんですから、案内しましょう♪
ということで、撮ったのが写真の図。
誤解の無い様に書きますが、階段を保護者同伴で上がっただけで、敷地には入ってません。
ついでに試乗もしましょう♪といういつもの流れ。
ではということで、気になってたフォレスターのターボ車!

…が先約の方がいらっしゃったので、待ち時間に攻団で人気上昇中のこいつ。
たぶん
この車(笑)
この時以来に乗ってみましたが、街乗りってこんな感じだったっけ??
という感じ。
よっぽど
こいつの方が下のトルクがあったかなと。
シチュエーションによってはBPの方が上と感じました。
もちろん、回せば異次元の世界へ直行します(汗
フォレスターのDITは強烈の一言。。。
速過ぎる…(滝汗
いつも試乗中はコソコソ話と世間話なんですが、前任のお店は自分含めたディープでゆるゆるな環境。
一方、三鷹は品揃えから、一見さんが多くて多忙=常連をゆっくり相手に出来ないという気苦労もあるとか。。。
まぁそういった意味では今日で正解でした。
道路事情的にも往復とも環八経由で行きましたが、正月休みな気分が残っており案外近いなと感じたくらい空いてました。
結局、何が目的で行ったかわからない三鷹詣になりましたが楽しいひと時でしたとさ。。。
Posted at 2013/01/04 21:16:04 | |
トラックバック(0) |
BP | 日記