• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月21日

今日の出来事…( ̄▽ ̄;)

皆様お疲れ様でございます!!(≧∇≦)
2日連続でブログあっぷ!!(゜m゜;)

車ゎほぼ関係有りません!!(* ̄ー ̄)
内容もショボいのでお急ぎの方ゎスルーしてくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪
写真も無いので悪しからず…m(__)m

今日ゎ一般住宅での浄化槽から下水道への切り替え工事を行いました(^-^)ゝ゛
浄化槽ゎ洋梨なので汲み取り清掃して破壊します(* ̄ー ̄)

古い配管が逆勾配なので中ゎ大変な事になってますな(*_*)
引き上げるにあたり汲み取り屋サンに配管の掃除もお願いしておきました(^-^)ゝ゛

汲み取り屋サン…掃除開始!!(°▽°)
ところが!!Σ(゜Д゜)
何を思ったか…詰まってる配管に汲み取りホースを突っ込み逆洗!!( ̄□||||!!

わかる人にゎ分かるのですが…勢い良く逆洗かけたので詰まってるパイプから爆発的に飛び散り!!(@ ̄□ ̄@;)!!
現場となった家…隣の家の外壁…見事に〇んこまみれ!!( ̄□||||!!
道路にまで撒き散らしちゃって…大変(;>_<;)

汲み取り屋サンが掃除してました…( ̄▽ ̄;)

…とんでもない惨劇なので写真ゎ1枚も有りません…Σ(ノд<)
皆様の豊かな想像力で想像してください…( ̄▽ ̄;)

変なブログですいませんm(__)m
暫くゎ…カレー食べれないなぁ~(*_*)


“追記…”
桃サンネタがコメントに有ったので…(* ̄ー ̄)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/21 17:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年11月21日 17:52
こんばんは(*´∀`)
以前、汲み取り屋さんに現場の仮設便所で逆発射やられましたのを思い出しました!!(゜ロ゜ノ)ノ笑っ
コメントへの返答
2014年11月21日 17:56
晩ゎ~ヽ(*´▽)ノ♪ お疲れ様です(*´∀`)

仮設便所で逆噴射!?!Σ(×_×;)!
それも惨劇になったのでしょうね~( ノД`)…
操作ミスなのか…確信犯なのか…( ̄▽ ̄;)

その場でゎ笑えないけど…後からゎ爆笑でしたょO(≧∇≦)O
2014年11月21日 18:05
仮設が倒れた時より惨劇だぁね( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2014年11月21日 18:08
お疲れ様です(^ー^)

はぃ(;>_<;)
凄かったの一言につきますょ…( ̄▽ ̄;)
汲み取り屋サン本人も頭から足の先まで…Σ(ノд<)

この世の地獄でしたね…(;>_<;)
2014年11月21日 18:50
お久しぶり〜(⌒▽⌒)

ご飯食べた後に読んだので

良かったぁ(⌒-⌒; )

コメントへの返答
2014年11月21日 19:03
お久し振りです(*´∀`)
ちょっと前のオフ会でお会いしましたが…いつの間にか帰宅されてましたね~( ノД`)…

ぁはは(*≧∀≦*)
タイミングが良かったですね~ヽ(*´▽)ノ♪
もし晩ごはんがカレーだったら…Σ(ノд<)
2014年11月21日 18:57
お疲れ様です(^o^)

えっ☆……………Σ( ̄ロ ̄lll)アゼン☆

臭いは、大丈夫でしたか?(((((((・・;)



コメントへの返答
2014年11月21日 19:07
お疲れ様です(*´∀`)

現場をみたら衝撃…唖然…愕然…現実逃避…(ノ_<。)

臭いゎ当然…想像にお任せします(* ̄ー ̄)
とりあえず…ファブリーズか何本要るか不明でした!!(/--)/
2014年11月21日 19:14
´ω`)ノばんちゃ

久しぶりに弾けたブログ。(笑)

想像はしたくないな~乙(´_`。)
コメントへの返答
2014年11月21日 19:19
晩ゎ~ヽ(*´▽)ノ♪

弾けたブログ…弾けた過ぎたブログでした!!(;゜∀゜)
現場も弾けましたから!!(/--)/

想像するかしないかゎ…お任せします(* ̄ー ̄)
2014年11月21日 19:35
桃さんを思い出したのはオイラだけでしょうか…(笑)
コメントへの返答
2014年11月21日 19:39
お疲れ様です(*´∀`)

ぎゃはは!!O(≧∇≦)O
このネタで思い出しますか…(* ̄ー ̄)

多分…わかる人にゎ分かるってやつです(* ̄ー ̄)

2014年11月21日 20:19
追加されてるっ(笑)

懐かしいなぁ(σ*´∀`)

またDVD引っ張り出して観るかな~(* ̄ー ̄)v


いや~しかしほんと懐かしい…




…ラビット関根(←そこかよっwwwwww)
コメントへの返答
2014年11月21日 20:28
探してきました…(* ̄ー ̄)
一番星シリーズ…あの破天荒が良いですょね~ヽ(*´▽)ノ♪
今~同じことしたら…(;゜∀゜)

あのV8タブルマフラーの音色…ブレーキのエア抜き音…最高ですょね~ヽ(*´▽)ノ♪

昔桃太郎…今桃次郎!!O(≧∇≦)O



ちなみに…放出役ゎ加茂さくらです…(* ̄ー ̄)

プロフィール

「ホワイトノアさんの近くで仕事してますた(´Д`) 」
何シテル?   07/18 17:44
尾張之70僕です。 宜しく Z.T.A東海支部♪会員No.2991です♪~θ(^0^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチでーと!!( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 06:29:42
いいね!!200\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 20:31:35
今日は年下の主治医の言いつけを聞いて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 20:35:02

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
出来る範囲内で…\(^ー^)/ 低PMエルフ(タイタン)ですが…マフラーTY(某大阪SH ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が生涯一片の悔い無し…ッテしたい(゜∇゜)
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
どのーまる
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
テインの車高調入れてました( ̄∀ ̄)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation