• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

良いお年を~( 〃▽〃)

良いお年を~( 〃▽〃) 皆様こん〇〇ゎ~( 〃▽〃)

今年一年…ご迷惑…多大な支援ありがとうございましたm(__)mー
無事に車いじいじ~しながら一年過ごせました( ^∀^)

今年ゎいろいろとありましたが…楽しい一年を過ごせました( ^∀^)
これも皆様のおかげですm(__)mm(__)mm(__)m
親父夜遊會の集まり

車庫調取り付け

ZTA青目!!( ☆∀☆)
傷つけられ…餅屋さんにて修理
愛知の組長に綺麗に治してもらいました!!( ☆∀☆)
その後緑を増やすのに白オサことホワイトノアサンに細工してもらったハイマウント…


かなり綺麗に緑が通ってます(^w^)
親父夜遊會にてBBQ( ☆∀☆)
ピノキオサンのお陰でとても美味しいお肉をたらふく頂きました(*´ω`*)
でも玉ねぎの写真しか、ありません…(  ̄▽ ̄)
肉映像ゎ皆さんの“豊かな”創造力でお願いします(  ̄▽ ̄)

更に白オササンに無理言ってステッカーの手渡し…

デートしたり…
氷見に偉大な兄貴と兄貴に逢うために弾丸北陸プチ!!( ☆∀☆)






この時…北陸の偉大な親父ゎ一身上の都合により兄貴になりました…(  ̄▽ ̄)
そして今年最後の車弄り!!( ☆∀☆)




間接照明にて締めました!!( ☆∀☆)





長野の赤いおさーん

と愛知のピンクなおさーん

の甚大な努力による賜物です(*´∀`)

本当に今年一年ありがとうございましたm(__)m♪
また来年もご迷惑おかけしてしまうとおもいますが何卒宜しくお願い致します(*´ω`*)

長々と読んでくれた方にもありがとうございました(*´∀`)

皆様…良いお年を!!( ☆∀☆)
それでゎまた〇週!!(///ω///)♪




















































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 20:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

もう少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年12月30日 21:08
( ・ω・)ノ゙ バンチャ

お疲れ様でした~(^-^)/

良いお年を!m(__)m

来年もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2014年12月30日 21:25
こんばんゎ~( ^∀^)
ゆうサンもいろいろ有った一年でしたね~(*´ω`*)

楽しいのが一番!!( ☆∀☆)
ゆうサン語録…これを元に楽しめました( ☆∀☆)

また来年も宜しくお願いします(^w^)
2014年12月30日 21:19
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

知ってる方があちらこちらに出演してる…((((;゚Д゚)))))))

∑(゚Д゚)まだお会いできてないので、来年はぜひ‼

ぱりんこは先着順なのでゆっくり来るとなくなりますよ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年12月30日 21:29
お疲れ様でした(*゜ー゜)ゞ⌒☆

全て載せてゎ無いのてすが…ぱりんこサンの知ってる方とゎまだまだ逢ってますょ(*≧∀≦*)
白オサの人脈てすが…(  ̄▽ ̄)


来年こそゎぱりんこ頂きに伺います!!( ☆∀☆)
自分用に取り置きお願いしますね~(*´ω`*)

良いお年を~(*´ω`*)

2014年12月30日 21:35
僕さ~~ん(^^)

また”味噌かつオフ” でも誘って下さいネ~☆

良いお年をお迎え下さい(^_^)b
コメントへの返答
2014年12月30日 21:41
こんばんゎ~(*´ω`*)
一年お疲れ様でした(*´∀`)

味噌カツオフ…懐かしいですね~(*´ω`*)
違う料理のオフも良いですょね( ^∀^)

またオフ会などで宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2014年12月30日 21:41
お疲れさまでした♪

夕方から酒ばっか飲んでないで関西に来ナイト!(笑)

アソコのコーナンから緑化始まってからあっという間にだね( ´艸`)ムププ

たぶん夜は怪し過ぎるので一緒には走りたくないのであしからず(;・ω・)ツカマルシ

私のは地味だしね( ・∀・) ニヤニヤ

それでわ良い年を迎えてください(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年12月30日 21:51
一年お疲れ様でしたm(__)m
関西…来年ゎ赤橋デビューしナイト!!( ☆∀☆)

アソコのコーナンから…始まりましたね~(*´ω`*)
白オササンゎ最初から見守ってくれてますからね~(*´ω`*)
ほんとに感謝です(*´∀`)

っか!!Σ(ノд<)
あのノアが地味だと派手なノアゎ無いですょ(* ̄ー ̄)
謙遜なさらずに…( ・∇・)ヤニヤニ

また来年も宜しくお願い致します( ・∀・)ニヤニヤ
良いお年を~(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2014年12月30日 21:50
だんだん緑のおじさんに近づけなくなったなぁ( ̄▽ ̄;)


まだ先になるけど、落ち着いたら一宮あたりでラーメンプチやるよ(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年12月30日 22:03
いやいや…(  ̄▽ ̄)
KIRAVOKUサンのヴォクシーに厳つさゎマイヴォク…全く敵いませんょ… (((((((・・;)
北陸プチでゎ大変ありがとうございましたm(__)m
物凄く有意義な時間を過ごせました( ^∀^)

はぃ!!( ☆∀☆)
また一宮たげでゎなく~色んな場所で宜しくお願いします(^w^)
金沢方面にも行かナイト…( ・∀・)ニヤニヤ
2014年12月31日 20:40
お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ

1年の間に、かなりデーハーな感じになってきましたね〜。|( ̄3 ̄)|

来年もよろしくお願いします〜。
コメントへの返答
2014年12月31日 20:50
お疲れ様です(*´∀`)

まだまだ~うごちゃサンにゎ敵わないですょ(  ̄▽ ̄)
最後の弄りで少し光り物減りましたしね(  ̄▽ ̄)

来年もまた宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を~( ^∀^)

プロフィール

「ホワイトノアさんの近くで仕事してますた(´Д`) 」
何シテル?   07/18 17:44
尾張之70僕です。 宜しく Z.T.A東海支部♪会員No.2991です♪~θ(^0^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチでーと!!( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 06:29:42
いいね!!200\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 20:31:35
今日は年下の主治医の言いつけを聞いて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 20:35:02

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
出来る範囲内で…\(^ー^)/ 低PMエルフ(タイタン)ですが…マフラーTY(某大阪SH ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が生涯一片の悔い無し…ッテしたい(゜∇゜)
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
どのーまる
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
テインの車高調入れてました( ̄∀ ̄)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation