程度の良いノーマル車を中古で購入後、
快適ストリート仕様に少々のカスタムを。
パーツは基本中古で集め、故障したらネットで調べて自分でなんとかする。
このシルビアをいつまで維持できるのか…実験中!
トランクスポイラー
↓
レス
↓
大型リアウイング(改)
↓
レス(現在羽ナシ)
ブラック(純正色) 5速MT Spec-S(NA)
修復歴なし
【2013】
5/24 納車(72900km)
7/01 ナビ設置(73200km)
7/05 マフラー交換(73300km)
11/15 S15ミーティング初参加(73800km)
【2014】
1/10 タイヤ交換(74050km)
1/26 フルエアロ化(74100km)
3/10 テール・サイドマーカー交換(74150km)
7/07 大型ウイング装着(74600km)
12/17 バッテリー交換(74900km)
【2015】
1/19 E/Gオイル交換(75020km)
4/20 車検(75250km)Fパッド交換・ツラ・車高下げetc
8/07 運転席側前ウインカー灯交換(76000km)
【2016】
1/15 ドリフト用中古ホイール購入(78200km)
1/22 ジムカーナデビュー&初ドリフト(78400km)
1/25 E/Gオイル+オイルエレメント交換(78550km)
5/06 MTオイル交換(79790km)
7/25 レーダー探知機装着(81000km)
9/26 神奈川県警に検挙(81500km)
【2017】
4/24 車検・ワイパーゴム交換・リアスポレス化・前ナンバー移設(84100km)
5/12 E/Gオイル交換(84300km)
【2018】
3/16 バッテリー交換(86600km)
7/02 ラバーストッパー46584-5P010新品交換(87000km)
【2019】
3/25 E/Gオイル交換 10W-30(88170km)
4/22 車検(88250km)
4/29 運転席 BRIDEセミバケ装着(88300km)
5/13 ブレーキフルード交換(88380km)
5/20 助手席 180SX純正シート装着(88420km)
12/20 ポジション灯・ナンバー灯交換(89000km)
【2021】
4/02 E/Gオイル交換 10W-30(91200km)
4/27 車検・マフラー&テールランプ純正戻し(91500km)
【2022】
3/18 ワイパーゴム前後交換(約93000km)
6/20 カーセキュリティ強化(盗難対策)
【2023】
2/13 バッテリー交換40B19R (94400km)
4/17 E/Gオイル交換 不明(94530km)
4/21 車検・左ストップランプ/ナンバー灯/燃料ホース交換(94600km)
■■■外装■■■
【マフラー】GP SPORTS EXAS EVO Tune
→純正に戻しました。
【フルエアロ】FINAL KONNEXION FIRST CONTACT 3点set
【リアスポ】日産純正(改)大型リアスポイラー(2017.4)リアスポレス化
【ライト】VAST 社外HIDキット
【テールランプ】SONAR ユーロテール(ブラッククローム)
→純正に戻しました。
【サイドウィンカー】SONAR クリスタルサイドマーカー
■■■足回り+駆動系■■■
【サス】TEIN 強化ショック+ダウンサス
【ホイール】YOKOHAMA AVS Model 5 17inch
【タイヤ】TRIANGLE TR968 215/45R17
【E/Gオイル】10W-30 部分合成油
【MTオイル】BPエナギアーMP 75W-90
■■■内装■■■
【ナビ】KENWOOD MDV-323
【レーダー探知機】 コムテック ZERO600V
【シート】運転席セミバケ BRIDE ERGO
助手席 180SX純正シート
(以前は2脚ともテクトランSPORTRAC)