• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日

北陸旅行~1日目(^^)/

北陸旅行~1日目(^^)/ 分割夏季休暇を使い、北陸旅行に行ってきました(^^)/



※長文、写真多め、コメント少なめ(笑)、分割UPになります・・・もしよろしければm(__)m



早朝出発し先ず向かった所は、岐阜県白川郷 合掌造り~(^^)



川の中から写真を撮ろうと思い~



歩いていたら~!!


♥の石を発見~(^^♪

是非皆様も探してみて下さい(^^♪


白川郷が一望できる展望台に移動~(^^)



世界遺産~!!



冬景色も見てみたいですが、、、豪雪地帯・・・^_^;



近くの道の駅でソフトクリームを食べて、次の目的地へ(^^)/



走ってみたかった、千里浜なぎさドライブウェイに到着~!!



到着記念にパシャリ♪



お昼になったので~(^o^)


走る前に、海の家で腹ごしらえ♪


焼き白貝~!!



焼きハマグリ~!!



おにぎり~!!



天玉うどん~!!

めっちゃ美味しかった~\(^o^)/


お腹が満たされたところで、砂浜ドライブスタート!(^^)!


記念にパシャリ♪♪♪

所々危険な所もありドキドキでしたが、無事走破できました~\(^o^)/


能登島大橋~!!



通過~(^^)/



道の駅でスペシャル海鮮丼~\(^o^)/

メッチャ美味しかった~!!!


美味しい海鮮丼を食べ、お土産を物色し、能登島水族館へ行こうと思いパンフレット見たら!!


開園時間が夕方5時まで\(◎o◎)/


1時間位しかない事に今頃気付き・・・(笑)


翌日へ変更することに(笑)



と思ったら!!


期間限定で夏場の土日はナイトをやってる~♪


またまた予定変更!!


開園の夜6時まで少し時間があったので、能登島徘徊~!!

制覇~(笑)


途中、パシャリ♪



無事到着~(^^)



チケット買って~!!



ジンベイザメ~~\(^o^)/



クラゲ~!(^^)!



夕日&イルカ~(^O^)



もういっちょ!!(^◇^)!!



イルカショー~~~!!



お~~~!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



所々ライトアップされてました~!!


こんなところも~!!



車に戻り、ハイドラを確認したら~!\(◎o◎)/!


誰か海水浴してる~?!?!


ん?!


アイコンがオレンジで無く、緑色?!?!


なんで?!?!?!


誰?!?!?!


と思ったら~~~!!!


プシュー!~プシュ―!!って音がする車が近づいて来る~!!


みん友「boeing787@APT」さんだ!!!!!


嫁と二人で、ポカ~ン(゜o゜)!


この日はお仕事って言ってたのに~!!


しかも!!


一時間以上前に!


何してる?に!



UPしてるし~!!!


全然気づきませんで、お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


記念にパシャリ♪



1時間以上お待たせして、お話したのは5分位・・・m(__)m


再会を約束し、ここでお別れ(T_T)



短い時間でしたが、嫁共々めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/


お仕事でお疲れのところ、遠くまでありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m





ホテルに行く途中で遅めの夕飯♪


白エビの唐揚げ&もづく~!!



お寿司&海苔巻~!(^O^)!

メッチャ美味しかった~!!!

白エビの唐揚げで飲みたかった~(笑)



無事チェックインし、安着祝い~♪



ハイドラ1日目の結果はこちら(^o^)






北陸旅行~2日目に続きます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/29 00:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年7月29日 5:28
北陸の魚は旨いですよね(^o^)

白川郷の用水路には虹鱒が沢山泳いでますが見ました?
コメントへの返答
2016年7月29日 7:17
美味しかったです~(^^♪


また行きたい~!!


結構大きな虹鱒が鯉と一緒に泳いでました~♪

2016年7月29日 10:28
うまそーなものばかり食べてますね。

北陸は学生の時、バイクで一周しましたね。

飛騨、千里浜は懐かしかったです。

また行って見たくなりました。


あと、海に墜落したボーイング787。

自力で陸に上がれたんですね。

良かった、良かった。。(笑)
コメントへの返答
2016年7月29日 20:16
美味しかったですよ~!!


もきち☆さんバイク乗るのね~!


次回はもう少し北上したいと思います(^.^)


素潜りしてたのかと思ってました?(笑)?


2016年7月29日 10:53
おはようございます!

昔・昔・遠い昔・・・合コンで知り合った女性と岐阜県白川郷に旅行に行ったことを懐かしく思い出しました。

今頃、どうしてるんだろう?
 ※振られました。 (^^ゞ

能登半島も20歳の記念で一人で一周しましたね・・・。

懐かしい思い出です。 (#^.^#)
コメントへの返答
2016年7月29日 20:29
こんばんは~!!


思い出しちゃいましたね~^_^;


今度お会いした際は、詳しく教えて下さい(笑)


次回は私も思いでづくりに一周したいと思います(^^♪
2016年7月29日 12:57
こんにちは〜(^ ^)
能登半島は6年程前にバイクで一周しましたよ(^ ^)
私…バイクでもロングツーリングは大好きでバンバン行きましたよ〜(^ ^)
景色見ているとまた行きたくなりますね。
続き…楽しみにしています。\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月29日 20:31
こんばんは~!!

皆さん能登半島一周されてるんですね~(^^)

次回はランプの宿でリッチ一泊し一周したいと思います(笑)(笑)(笑)

無理無理。。。^_^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] チャリティーミーティングハイタッチdrive
2024年04月29日 05:38 - 20:56、
587.60 Km 15 時間 17 分、
18ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ60個を獲得」
何シテル?   04/29 21:01
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 23:29:12
Nちびさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 21:10:56
REIZ TRADING VELENO マルチツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 23:07:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H28・2016.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパール& ...
ホンダ N-BOXカスタム Nちび青箱号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H25・2013.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思 ...
ダイハツ タント ちびタン (ダイハツ タント)
家族の車です(^^♪
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation