• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月08日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 丁度納車して、一年がたちました。
走行距離は、21,037㎞
予定より、4,000㎞走行距離が少なかったですが、週末は結構車を弄っていたので、いつもより出かける回数が、少なかったのかと思います。
※通勤距離は、往復56㎞です。

単純計算ですが、納車してから、燃料を入れた数量が1,701.17㍑で、平均12.37㎞でした。

最近では、DIYする毎に段々と車重も増加し、燃費が悪くてなっております(((・・;)

それでも、ハイエース等に比べたら、かなり良い方かなと思います。

まだまだ、弄りたい事が、多々ありますが、二年目は、余り予算をかけず細々と進めて行きたいと思っております(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2023/11/08 23:51:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

トゥインゴ1万キロ突破
フリッカーdayoさん

明日で納車11ヶ月目突入。。。
ソート゛さん

納車一周年
KIX12さん

2日前は63960kmでした
Por♪さん

2023年総括
TSUBOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「色々いじりたくて購入しました。 http://cvw.jp/b/1876390/47169179/
何シテル?   08/23 01:07
2022年11月から、シロッコから、 タウンエースに乗り換えました。 タウンエースを車中泊仕様にカスタム中です。 愛犬を連れて、色々なところに行きたいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヴァルカンズ(Vulcans) トヨタ車用 ドアミラー 自動格納キット Aタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 08:18:40
リアドアを「車内から開閉」できるようにしてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 00:44:39

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン おとなの玩具 (トヨタ タウンエースバン)
2022年11月にシロッコとミニキャブから乗り換えました。 乗り換え理由 シロッコで ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
購入してから、5年目になりますが飽きません(笑) あと、最低5年は乗りたいな~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation