• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月22日

のんびりできたが充実はしていなかった

のんびりできたが充実はしていなかった 今日は休日でしたが、今日が終わると次の休みが27日で、それからは11月11日まで2週間休みがまったく無い過酷な予定が待っています(14連勤)。

しかも、TOKYOでショーの仕事の為、準備~片付けまでずっとです。



肉体労働から、8日間のお客の相手‥‥考えるだけで疲れてしまいますな。



アメリカ行ったのもショーの仕事でしたが、今回は役割が根本的に違います。

アメリカのとき‥
①準備中は、アメリカ人と一緒にやる。力仕事は頼めばやってくれる。
②ショー中は、アメリカ人が仕切るので、僕らは暇を極め、怠惰を極める。
③ショー中の昼食は、用意してくれる。詰所も作られるので食事もとりやすい。
④片付けも、アメリカ人と一緒にやる。やはり力仕事は頼む。

東京のショー‥
①準備中は、基本的に自分独りでやる。道具も自分たちで持っていく。
②ショー中も、自分たちでお客さんの相手をする。基本的に立ちっぱなし。
③ショー中の昼食は、テキトーに済ましてって感じ。詰所も当然なし。
④片付けも、自分独りでやる。

‥まぁ、アメリカのショーはアメリカ人がやるので当たり前だろうと言われればそれまでですが‥



小休止くらいさせてほしいので、せめて詰所は作ってほしい









なので、今日一日はせめてのんびりしようと思って、自由気ままになすがままに過ごしていました。


起きてから散髪

某電気襲撃しソージ機を手に入れる

家に帰る

部屋のソージするつもりだったが、スノボのDVDを発見してしまい再び滑りたい病が出る

気持ちを鎮める為HI○ARAYA本店を強襲しウィンドウショッピングを楽しむ

物欲にかられ、板から服から一式新調したくなる

そんなワケにはいかないので我慢して店を出る

そしたら滑りたい病が悪化!!OTL

あても無くドライブ

あ、結局ソージしてねぇ!!

ま~いいや。(寝





‥結局のところ、丸一日かけて散髪とソージ機買っただけで終了でした。(爆




明日からまたぼちぼちがんばろーかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/22 23:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年10月22日 23:24
休みの日はしたい事してのんびり過ごせばそれでいいのでは。
物欲を抑えるのは大変ですが…(大汗)。
体に気をつけてお仕事頑張って。
ボチボチやっていきましょう。
コメントへの返答
2006年10月26日 1:08
とりあえずは治まりました。
東京から帰ってきたら、いろいろ買いに行きたいなぁ。
2006年10月23日 20:42
そんな日もあります
自分もこの前は一日かけて散髪だけでしたし

物欲は満たしてこそだと思います!
満たすためにあまりがんばらずに仕事をこなし、少しづつ給料を貯めて
がんばらなかった分のエネルギーを一気に発散する!
そのためにも仕事に生かされていく事のないようにしましょう
(勢いばかりで意味不明なコメですみません)
コメントへの返答
2006年10月26日 1:09
実際買い物に行くと、僕の場合、物欲というよりも衝動買いの方が多いですな。(爆

プロフィール

「ひとえに感謝の思い」
何シテル?   04/05 22:02
2015年4月4日から、GF8 STi-ver5に乗り換えました。 お肌は荒れ気味ですが、中身はいたって健康そのもの。美容と体調維持をメインにいじりながら、こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX レッサさん (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
新たな相棒です! 納車当日はつくばからのロングドライブを強いてしまいましたが、見事に応 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2009年7月に仲間入りしたヴィヴィオGX-Rです。 希少?なMT仕様のGX-Rです。
スバル インプレッサスポーツワゴン レッサ君 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
生涯初のクルマでした。14年間、故障もなく走り切ってくれました。本当にありがとう。 2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation