• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

お買物カー(笑)

お買物カー(笑) 金曜日の今日は有給休暇でした。
がっ❗️朝から会社スマホが頻繁になり、やむを得ず会社PCを開き仕事…。
結局6時間くらい自宅で仕事を…。
在宅勤務になってしまいました。(泣)

夕方、90歳になる母を連れて最寄りのスーパーに買い物を。
ライズは娘が通勤に使っていますのでRS3で。


ブォーンと400PSのクルマはお買物専用車になっております。(笑)


母曰く…『前の大っきいの(A7)よりは良いよ。小さくて。』
ハイ、スーパーマーケットの駐車場でも枠からははみ出しません。(笑)




ブログ一覧 | アウディ RS3 セダン
Posted at 2024/05/24 19:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジャパンモビリティショー
yukijirouさん

山口
5speedo 0725さん

何だコレ・・・
SHINさん

そんな話し聞いた事ないけど・・・
SUNMECAさん

この記事へのコメント

2024年5月24日 20:12
親孝行してあげてくださいませ🙇
コメントへの返答
2024年5月24日 21:39
こんばんは。
コメントありがとうございます。

親には本当に感謝をしています。
父は12年前に亡くなりましたが、何不自由なく育ててくれて、生活をしてこられたのは親と亡き妻のおかげです。
母は90歳ですが、頭も体もしっかりしていますが、いつまで元気かもわかりませんので出来るだけ親孝行をします。
2024年5月24日 20:26
おばんです(^_^)

400PSのお買い物車…憧れます(^o^)
A7より“ブリブリ”と凄い音がするイメージなんですが
お母様のサイズメインの印象?からすると意外と音が小さいんでしょうか?
コメントへの返答
2024年5月24日 21:46
こんばんは。
コメントありがとうございます。

RS3はなかなか良い音がします。
コンフォート、エコモードでも普通のクルマよりは大き目な排気音で、ダイナミック、RSモードにすると激しい音になります。
母は耳が悪いので、あまり音には敏感ではありませんが、大きなクルマが好きではないようです。
駐車場でぶつけられないかと心配みたいで。

プロフィール

「@HOMIE さん、今日は良い天気でしたね。
愛車を横に一人ゆったりと、物思いにふける時間もまた良いものです。皆さんで過ごす楽しい時間はもちろん幸せですが、こういう時間もまた幸せで贅沢な時間ですよね。」
何シテル?   09/23 20:49
nobunobu33です。 1963年生まれのおじさんです。 定年退職を経てサラリーマンとしての一応の役目を果たしました。 人生には悲しい事、辛いこと…そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
89 10 1112 13 14
15 16 1718 1920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

車高調整…ちょっと高く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/18 23:14:47
ロードスターパーティーレースを観に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/12 13:31:11
楽しいカーライフで人生を豊かに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 08:17:41

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) サフォーク号 (アウディ RS3(セダン))
2024年2月25日待望のRSモデルのRS3セダンを注文し、2024年4月26日納車にな ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーで温泉巡りをします。 一度は所有したいと思っていたオープンスポーツカー! 予 ...
ヤマハ パス シティ C シティーボーイズ号 (ヤマハ パス シティ C)
2018年製のパナソニック電動アシスト自転車が壊れて、新車を購入しました。 ヤマハのパス ...
トヨタ ライズ ブルーライズ (トヨタ ライズ)
2019年11月、発売後直ぐに注文、12月に納車! 妻亡き後、僕を救ってくれた娘にプレゼ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation