• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panda♪の愛車 [スバル レガシィ アウトバック]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

US マッドガード

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
みなさんのレビューを参考に、ディーラーのベースキット マッドガードをUS OPT マッドガードに変更してみました。
この写真はディーラーベースキットです。
(フロントのみです。リアは付けていません)
2
US OPT マッドガードを装着、こんな感じになりました。
取り付けは簡単でした。
写真については、ディーラーベースキットとの違いに絞ってUPします。
3
純正OPTとUS OPTの比較です。
4
純正OPTのマッドガードがついている場合、これを取らないとファスナーが入りませんのご注意ください。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フォグランプガーニッシュ塗装・取付 その2

難易度:

ドアノブプロテクター

難易度:

ウィンドウモールブラックアウト♪

難易度: ★★

ナンバーボルト

難易度:

フォグランプガーニッシュ塗装・取付

難易度:

リア リフレクターカバー塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

panda♪です。よろしくお願いします。おっさんでーす。 いつも見させていただく立場でしたが、参加してみました~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

panda♪さんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 00:04:13

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BT5BからBT5Dへ・・・(^^ゞ
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
黒から黒へ☆
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
いい車でした すっごくいい意味でゆるい車で、よかったです 個人的には、スポーツワゴンでし ...
スバル サンバー スバル サンバー
初代サンバー NA、RRでエンジンよく回った~ エンジンが一番気持ちが良いサンバーでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation