• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月23日

126君と一緒にその4




明日、部品が届くので

今日はミッションの下準備をしました。

ついでにベルハウジングの比較です。
右は126オリジナルなベルハウジング。
左はLまでのベルハウジングです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/23 19:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

休養と二筒流?
バーバンさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

GW前半
どさんこさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2014年6月23日 21:30
昔、一度だけやりましたが二度とやりたくない作業です(^^;
バックラッシュ調整が大変。

コメントへの返答
2014年6月23日 22:08
バックラッシュの調整は素人では難しいでしょうね?なので、省略します(笑)

旧チンクでもドライブシャフトを交換しましたが、バックラッシュの調整はせずに現在に至っております。
素人での調整は難しいので、今回も運を天に任せます(笑)
2014年6月24日 8:12
この部分てベルハウジングっていうのねぇ〜知らなかった_φ(・_・メモメモ
大きさも随分違うのねぇ〜
バラバラのパーツを見ると何だかワクワクする私って…変?(笑)
コメントへの返答
2014年6月24日 9:22
ミッションをポン付けできれば良いのですが、ベルハウジングとドライブシャフトが合わないので交換作業の下準備となりました。

ワクワクしました?•••
嫁としては嬉しい限りですが、かなり重症ですね(笑)

プロフィール

「@サンナナワーゲン さん、オーディオは魔法です!(笑)」
何シテル?   12/29 20:07
水色なチンクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
足車として購入しましたが、以外に重宝しております。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
4年かけて仕上げました。
ピアジオ ビバリー ピアジオ ビバリー
今まで通勤はベスパ ET4でしたが、信号待ちで逃げ切れないところにストレスを感じていまし ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
126君の後がまで、普段の足です。勿論中古! フル電子制御の車はスマートで懲りたはずなの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation