• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

今日のところはこのくらいで許してやる!!

今日のところはこのくらいで許してやる!!

今日も朝から猛暑の予感!
プールに行って来ました。
25mプールは家族連れで混み合っていましたが、
50mプールは、けっこう空いていて泳ぎやすそうでした。(イイね!)
・・・が、500mくらい泳いだ頃、段々疲れてきて足がつりそうになったり水を飲みそうになったり・・・溺れそうな予感がww
もっと泳げるイメージがあったのですが・・・年ですね~
まあ1年ぶりってこともあるし
「ヨオ~シ今日のところはこのくらいで許してやるか!?」
と云うことで、泳ぐの止めてさっさと家に帰りましたww

今日もビールがうまいぞ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/16 13:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

拭車
ぶたぐるまさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年8月16日 18:37
こんばんわ!!

お疲れ様です!!

実は自分、祖父母の家が新潟で今新潟にいます。

新潟と言っても小千谷ですが…。

周りに何もないので1日愛車の前で日焼けしてました♪

明日帰るつもりですが自分も海かプールぐらい行っとけば良かったです…。
コメントへの返答
2013年8月16日 22:25
コメント有り難うございます!!
いつも小千谷は高速で通過するときに横目で眺めているだけなのですが、昨日、日テレのミヤネ屋で知覧特攻隊特集を見ていましたらゲストの方が「ある特攻隊員が『特攻したらホタルになってここに帰って来る』と言い残し出撃した後、その通りホタルが現れた」旨の話しをしていました。(これは有名な話しですね)その特攻隊員が小千谷出身で訪ねてみたら知覧によく似たのどかでとても良いところだったと言っておりました。
そのうち知覧と小千谷を訪ねてみたいと思います。

プロフィール

「[パーツ] #デミオ ヨコハマエコスES31 https://minkara.carview.co.jp/userid/1879083/car/1900149/9906870/parts.aspx
何シテル?   05/26 10:43
「エクセレント2」です。 エクセレントで登録できず2にしました(T_T) アテンザ23Sから一昨年2月コンパクトカーのデミオXDツーリングLパッケージに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
今回、12年乗っていたアテンザ23Sからコンパクトカーに乗り換えました。 かなりサイズダ ...
マツダ アテンザセダン 亜天座23S (マツダ アテンザセダン)
愛車マツダ アテンザ23Sも購入後丁度12年、走行距離も12万キロ突破し、調子良好でした ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation