• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bubu-kokoの愛車 [スバル フォレスター]

パーツレビュー

2016年2月11日

SUBURU純正 SJGブレーキ廻り一式  

評価:
5
SUBURU純正 SJGブレーキ廻り一式
鈍いのか体感出来るほど、ブレーキの効き良くなったかわかんねwww

ATならもっとわかりやすいんかな?!

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

brembo / 4pot キャリパー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:913件

BMW(純正) / BMW Performance ブレーキシステム

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:107件

日産(純正) / ECR33純正キャリパー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:187件

D2 RACING SPORT / D2 Brake System /キャリパーキット

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:90件

brembo / 6pot キャリパー

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:246件

brembo / STI キット

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

ENDLESS 6POTライト&S4R

評価: ★★★★★

スバル(純正) GDB用ブレンボキャリパー

評価: ★★★★

FJ CRAFT フロアマット(ラバー)

評価: ★★★★★

自作 ラゲッジテーブル

評価: ★★★★★

uuakarin カーテシーライト

評価: ★★★★★

NANKANG WS-1 225/55R18

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016年2月11日 21:56
こんばんは。
お仲間が増えましたね~(^^)

言われる通り、ATだと停止間際の効きが向上して、止まるの大変、ということがなくなりますよ。

ただ、期待するガツンという効き感の向上は、パッドを変えない限り得られないみたいですね。
コメントへの返答
2016年2月13日 13:46
どもです!

バットは変えたんですけどねー(@_@)
機会ありましたら、試乗させてくださいね。
2016年2月13日 12:50
お仲間(=´∀`)人(´∀`=)
私はブレーキングでフロント荷重にし
コーナーでの頭を入りやすくするため
フロントだけインチアップしたけど
体感出来ましたよ。
パッドも社外品に変えたからかな?!


コメントへの返答
2016年2月13日 13:53
ども(^_^)ノ

難しい話は???っすw
コーナーはブレーキをガッ!!と踏んで、アクセルでグッ!!!と曲がっていくイメージですwww

パットは社外品なんですけどねー(v_v)

プロフィール

「生存確認」
何シテル?   04/30 16:02
寂しくて戻って来ました(爆)っと言っときますw 多趣味で飽き性なんで、趣味はコロコロ変化します。 興味を持ったら最後トコトン逝っちゃいます。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンコンプレッサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 22:43:06
フォレスター生活を終えます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 07:49:20
リアサスを『マトリス』に交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 21:52:48

愛車一覧

ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
道楽用に買っちゃったw コケないようにのんびり走ります!
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年3月2日納車されましたー(^○^) どーなるかは、自分でもわかりませぬwww ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
道楽その2w 新しいオモチャゲットです(>_<) 甥っ子に譲渡しました!
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
完全な道楽用ですwww ツーリング行きましょか?(^ー^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation