• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PP01Zの"アテくん" [マツダ アテンザスポーツ]

整備手帳

作業日:2013年9月14日

【タワーバー】→ソウルレッドプレミアムメタリック 41V 塗装

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
現行アテンザの人気色、


“ソウルレッドプレミアムメタリック” (41V)


―を、タワーバーの塗装に採用し、
近所の板金屋さんに施工していただきました。

2
これが元々の色、状態。


地味な色よ…さらば!です。
3
それが、このように仕上がりました☆


光の当たり具合で、
様々な色味になります。


深みがあり、
見飽きることの無い、
とても上品な赤です。
4
逆サイドから。


雅な感じになりました♪


この色にして、大成功です。

「AutoExe」製品も、
見やすい部分に装着するパーツには、
この色を使えば、かなり「商品力」がアップするのでは?

と思いますが…、
やはりコストと手間がかかり過ぎますね;

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

アテンザスポーツ(GH5FS)のブレーキホースについて考える

難易度:

ダイノックフィルム貼り(ボンネット)(3回目)

難易度: ★★

ワイパーブレード交換

難易度:

クーラント補充

難易度:

自動格納ドアミラーキット取付

難易度:

リヤスポイラーの脱着

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Simplicity is the ultimate sophistication.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ S2000 どS2先生 (ホンダ S2000)
【盆栽カーに転身済み】 血が沸騰するクルマ。 ガチ・峠専用なので内容は公開しません。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
意のままに反応してくれる良いクルマ☆ まさにFFフォーミュラー。
マツダ アテンザスポーツ アテくん (マツダ アテンザスポーツ)
【手放し済み】  “鞍上人なく、鞍下馬なし”    “ver.2018仕様”
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
新しく我が家に来た可愛いヤツ。 肩肘はらず、ゆるく乗るのにちょうど良さげ。 内装も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation