• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

☆充実した休日☆

☆充実した休日☆ こんにちは♪

先週一週間は月末業務&子供の夜泣きでへろへろになってました、、、(゚Д゚;)

土曜日はいつもより寝坊をしてから近くのスタンドでエンジンオイルとオートマチックオイルの交換をしてから名駅周辺へ繰り出してきました(^_^)b

まずはミッドランドへ⇒


LFLC!?

格好いいです☆彡

一体いくらになるのでしょうか、、、

っといっても買えませんが(笑)

そのあとはマリオット内の喫茶店へ


子連れには良い場所です(*^_^*)


その後、久し振りに名駅の高島屋にも行きましたが禁断の時計売場へ、、、

目に毒なモノばかりと知っていながら行き、結果また悩みが増えそうです(笑)





日曜日の朝も少し寝坊をし、前々から気になっていた場所へ⇒


焼き芋専門店の「丸じゅん」へ

最近暑いのに焼き芋!?な感じですが、

冷たくて甘い「冷やし焼き芋」が人気なのです☆


店主はかなりの拘りがあるみたいで、美味しくできなかった日はお店を開けないとか、、、(謎)

今回、実はリベンジだったんですが食べられました(^O^)v


オススメですヾ(≧∇≦)



そんなこんなな休日でしたが、今夜も夜泣きにうなされるのかなぁ、、、

時計のパンフを見ながら頑張ります(*_*;


PS: LFTの蒲郡オフに行けずすみませんでした(ToT)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/01 18:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年6月1日 18:37
焼き芋専門店。
かなり魅力的なお店ですね(^_−)−☆

今度行ってみよっと(^◇^)
コメントへの返答
2014年6月1日 19:30
種類も沢山あるんで何度も行きたくなりますよ!!

かなりオススメですヾ(^^ )

2014年6月1日 19:00
テレビで紹介してたお店かな?

最近、お会いしてませんね。

また元気に御家族でお会いしまょうね
コメントへの返答
2014年6月1日 19:38
そうです!!

いろいろな番組でやってますよね♪

ちび助の相手お願いします(笑)

その間、世界の中心貸して下さい(*^_^*)
2014年6月1日 20:42
こんばんは♪

夜泣き・・・もうすぐおさまるのでしょうか?大変ですが、頑張ってくださいね。

冷やし焼き芋、美味しそうですね〜\(^o^)/食べてみたいです!
コメントへの返答
2014年6月1日 21:26
夜泣きいつまで続くんでしょうか、、、(゚Д゚;)

日によって全然違うんですよ、ツンデレ度合いがハンパないんです!!

たまにのデレで繋がってる感じです(汗)

冷やし焼き芋はすごく食べやすいです☆

種類もたくさんあって自分好みな芋を選べるんです(^_^)/

是非ドライブがてら来て下さい(^O^)v
2014年6月1日 20:53
時計良いですね(^∇^)
僕も好きなんですが子どもが大きくなるまでは我慢です(´Д` )

僕も最近、ある車のカタログを見ながら過ごしていますよ!^_^;
コメントへの返答
2014年6月1日 21:39
夜泣きのお供には何か明るい話題が必要になりますよねー(^_^)b

車は買えないので時計に落ち着こうかなぁ、、、なんて甘い考えをまだ奥さんには言えていません(笑)

車のカタログ!?
もしかして、、、
また聞かせて下さい(^_^)v
2014年6月1日 22:08
最近ご無沙汰ですので、お子さんと奥さんとのご都合が合えば、
是非また遊びましょう!
コメントへの返答
2014年6月1日 22:37
兄さん♪

日々の活動お疲れさまです!!

是非是非コメダりましょー!(^^)!

お返しもしたいですしっヾ(≧∇≦)
2014年6月2日 0:01
子育て、お疲れ様です。
夜泣きは大変ですね〜
がんばってください。\(^o^)/

オフ会でお会いできる日を
楽しみにしてます。^_−☆
コメントへの返答
2014年6月2日 6:35
子育てホント大変ですね、、、

自分の時間がなくなりました(*_*;

蒲郡オフでたくさんお話しさせて下さい(^_^)v


プロフィール

「ISF納車 http://cvw.jp/b/1880361/46273285/
何シテル?   07/25 19:38
はまapです。 2015年2月14日 新たなLEXUS Life が始まりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AIMGAIN導入決定👀 〜神対応のK様〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/17 17:02:00
理想のGSについて妄想中ε-(´∀` )♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 22:17:25
アストン マーティン・ヴァルキリーについての感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:33:01

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
ファミリーカー
レクサス NX レクサス NX
2014年8月13日に契約をし、2015年2月14日に愛でたく納車になりました♪
レクサス GS レクサス GS
とても良い車でした♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation