• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月21日

ご無沙汰してました🎵

ばんはっ✨

ずいぶんとご無沙汰様でした🙇








やっとミニカー納車しましたw






ご無沙汰中にも色々と遊んでいましたよっ‼




このカッコいいGS兄貴と、




これで




こーしたり、




こうしてから




こーしてもらったり、、、😉

僕は、ほぼ見てただけでしたけど(笑)







それから、

これや



これも




あっ、ついでに




これも見たりね✨

それと、、、







これも見に行ったなぁ~🎵



でも全部見ただけねw






そんなこんなな数ヶ月の間にも、

我が家の王子はちゃんと進化していました⤴







また家族でオフ会にも参加させて頂きますねっ‼



皆さん、また遊んでください✨










ブログ一覧
Posted at 2015/11/21 23:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

届きました。
ターボ2018さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 0:16
こんばんは。
凄く綺麗に貼れてますね
センターコンソールばらさずに貼ったんですか?
私はバラシて貼ったのですが時間が経過後浮いて来ました。
糊が弱いので裏側に返して留めてますが厚みあるので貼り終えるまではいいのですがパーツ類を取り付けると押されて浮いて来るので時間みて再度貼りなおす予定です。
裏側に返すと駄目みたいなので次回は際でカットして様子見る予定です。
コメントへの返答
2015年11月22日 0:45
こんばんは🎵
ご無沙汰です⤴
はい、殆んどバラさずに貼って貰いました‼
こちらの兄貴はかなり上手で、さらりとやってくれました。
僕には到底出来ません(笑)
今のところ剥がれ等もなく大満足です✨
次は何をしてもらおうかなぁ、、、w
2015年11月22日 9:03
ハマちゃんご無沙汰🎵

連絡入っているかと思いますが、補佐宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2015年11月22日 9:20
ご無沙汰です🎵
なかなかしんどい生活を送っていますが、皆さんのやり取りを見て良い刺激をもらってますw

こちらこそ、予定が合えば宜しくお願いします🙇
2015年11月22日 9:33
昨日はお疲れ様でした!

王子が相手してくれなくて泣きそうです!笑


また遊びましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月22日 11:53
昨日はお疲れ様でした‼
例の食べもの屋、行きましょう✨
王子、、、なぜか昨日は不発に終わりました(笑)
また車の件もお願いするかもなので、
それをネタに遊びましょうね‼
2015年11月22日 18:55
久しぶりです。オフ会でなかなか会えなくて少々・・・・?

渡したいものも数々あります。

また上郷に来てください。
コメントへの返答
2015年11月22日 19:07
あっ、爺やw
ご無沙汰してます🙇
SARDのイベントに行ったりはしてましたが、なかなか会えなかったですね💦
そろそろあのジャケットが活躍する季節が来ましたね‼
オソロでツーリングでも行きましょう🎵
上郷にもお邪魔しますね😃

プロフィール

「ISF納車 http://cvw.jp/b/1880361/46273285/
何シテル?   07/25 19:38
はまapです。 2015年2月14日 新たなLEXUS Life が始まりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AIMGAIN導入決定👀 〜神対応のK様〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/17 17:02:00
理想のGSについて妄想中ε-(´∀` )♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 22:17:25
アストン マーティン・ヴァルキリーについての感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:33:01

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
ファミリーカー
レクサス NX レクサス NX
2014年8月13日に契約をし、2015年2月14日に愛でたく納車になりました♪
レクサス GS レクサス GS
とても良い車でした♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation