• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

合唱(T人T)

みなさん合唱(T人T)

今日はセナがお亡くなりになった日ですT^T

みなさん、もう一度合唱(T人T)



ここからはBlogで( ̄^ ̄)ゞ

今日はいい天気\(^o^)/わー

洗車、洗車、戦車、洗車←ん?

汚れてるまんま🚗ぶーん

🚓

はっ( ゚д゚)

🚗のろのろ

🚗ぶーん

んで、ついた*\(^o^)/*

あまりに汚れてるから写真とらなかったです(^o^)しらーん

高圧で汚れ落としまくりんぐ( *`ω´) っ====⊃⊃⊃⊃

ひゃっはーーーー*\(^o^)/*ここは通さねーぜ!

*\(^o^)/*汚物は処分だーー!

くらいで汚れ落としまくりんぐ(*^^*)


んで、





こんな感じで汚れ落としました(*^^*)

んで拭いて、拭いて、吹いて、拭いて←ん?

時間ないからワックスでパーっと外側だけかけました*\(^o^)/*

もう、私のために5台以上ならんでたので、さすがにまずい(^◇^;)ってなったので、パーっと





まーこんな感じでパーっと

予定もあるし(^◇^;)←予定あるのかよ( *`ω´) って思った方私にもボチボチ予定ありますT^T

んで、🚗パーン

って帰ってきて、借りてるガレージ前にて
















まー短時間でも満足したかなと*\(^o^)/*

カメラも持って降りたからGW中には貼ります

ちゃっ・・・///
ちゃんと貼るんだから・・・///
焦らさないでよ・・・///
もう・・・・//////

ってことで、貼りますd(^_^o)

てっことでこんな感じで(=゚ω゚)ノ

でわっ!

PS.
NSXの方、その他の方全然友達申請してください*\(^o^)/*

さーかもん*\(^o^)/*
ブログ一覧
Posted at 2014/05/01 12:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2014年5月1日 15:19
みんなカモーーン\(^o^)/笑

天気のいい日に洗車って
すっごくやり甲斐ありますよね♬
ボディに青空が映ってたら尚更最高!!
コメントへの返答
2014年5月1日 15:24
かもーん*\(^o^)/*

半袖でやったのに汗かきました(^◇^;)
だんだん楽しくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))わっふるわっふる
iPhoneで撮ったので写真が汚いです(´;ω;`)
2014年5月1日 21:51
こんばんは。

もうセナが事故死して20年になるんですね

この1日前には予選でラツッエンバーガーも
事故死したのを覚えています。
この年はかなり事故が多かったように記憶
しています。
あれから20年 あっと言う間に過ぎました

今一度 アイルトン・セナに合唱です。

洗車いいですね NSXも喜んでいますよ♪

明日はこちらも良い天気みたいですので
私も洗車しよう(笑)
コメントへの返答
2014年5月1日 21:56
セナの事故の時は生まれてちょいですから知らないですけど、車が好きでYouTubeでセナみてました。・゜・(ノД`)・゜・。

親日のセナにはもっと日本にきてほしかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

合掌(T人T)

洗車はパーっとしただけなんですけどね(^◇^;)
汚かったんで喜んでるかと( ´ ▽ ` )ノ

キレイにしてあげて下さい( ̄^ ̄)ゞ
明日は晴れますように*\(^o^)/*

プロフィール

「今年は参加できなかったか( ゚д゚)
来年こそわ、、、」
何シテル?   05/27 04:09
チビ( *`ω´)です。 ホンダNSXとホンダビートの二台持ちです(*^^*) 車に関してまだまだわからないことだらけです♪ みなさん色々教えて下さい♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
やり方わかんないヽ( ̄д ̄;)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation