• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

心が寒い日はお風呂で温まろう

先日、シンジクのとあるビルの地下駐車場へ


スタッドレス履いて泥まみれのARQは都心では浮きまくりです(汗


さて、このビルの上のほうのフロアに用があったので、、
エレベーターに乗ると、私と同じようなサラリーマン風の人がたくさん乗ってきました。

んで、ある階で止ったときに、ほとんどの人がドドーっと降りていきました。
そのうちの何人かの人に「お前は降りないのか?」みたいな顔で見られました。

何のフロアだろうと思って見たら、

ハローワーク !!(^^;)

いや~、笑いごとぢゃありませんね~

ご苦労様でございます~、いいお仕事が見つかるといいですね。(汗汗



まだなんとかクビにならずにいられる幸せをかみしめながら、
そのもう少し上のフロアでのん気にこんなことしてました。


アドバイザーのお姉さんと一緒に浴室の配色を考えてたんですけど、
オフロの模型って楽しいですね。
これにバービー人形でもあったらもっと楽しいんですけど(爆


家に帰り、カミさんの親戚からもらったという、本物の干し柿をいただきました。
本物っていうのは、よく写真で見る農家の軒先にぶら下がってるアレですよww

干し柿ってあまり好きじゃなかったんですけど、これはうまかったです。
今まで食べたのと全然別モノでした~

さぁ、クビにならないよう、頑張ってテキトーに働きましょう!(爆
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2010/01/28 12:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

レンタルガレージ
パパンダさん

朝ご飯🥖
sa-msさん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年1月28日 13:15
えっ!?

エルタワーで就活??・・・ハハハ

おおっ!

物本ね!!

それ食べたら、あ~た!、スーパーのパック入りは食べられませんや!!。。。笑

コメントへの返答
2010年1月28日 18:29
そうそう、23階でみなさん、ドドーッと。

私は26階でした(^^)
でも、将来お世話になるかもしれないし(笑

あ、そのときはmasaさんに雇ってもらおっと!(爆


いやはや、今までの干し柿には騙されてました(^^;
2010年1月28日 15:20
お風呂の模型、有るんですねぇ。

バービー人形なんかあったら、バモスミドリさんの突込みが期待できます。

家族と相談しますからとか言って、持ち出せなかったんですか??

コメントへの返答
2010年1月28日 18:35
壁やら浴槽やらを取り替えながら、
カラーコーディネーションするんですよ。
雰囲気がわかってよいです。

バモミドさんはまだ勤務時間ですかね(笑

以前、○ALに乗ったとき、「子供が欲しがってる」と言って、ジャンボのプラモデルをもらったことがあります(^^)

お風呂も1日、2日なら貸してくれるかなww
2010年1月28日 15:49
お風呂から何から全取っ替えですか!

自宅が快適すぎて、軽井沢に行きたくなくなっちゃったりして!(笑)
(^o^)
コメントへの返答
2010年1月28日 18:38
結構、大胆に大改造しますよ~

と、思っていたのに、予算を大きくオーバー(TT)
只今、「仕分け作業」中です~

軽井沢は不便さが魅力なんですよ~♪(ドM)
2010年1月28日 21:43
こちらの銘品市田柿でしょうか・?

お風呂には美国(メイ・グォ)家庭定番の
ラバーダックがよろしいようで・・。

わが家には当時持ち帰ったアヒルさんが
未だに置かれています。
コメントへの返答
2010年1月28日 23:28
その親戚は安曇野だそうですが...
市田柿とはちがうんでしょうかね~(^^;)

ラバーダックって、あの黄色い定番のやつですよね。
アーニーが好きなアヒルですね(笑)

本場で買ってこられたんですね♪
2010年1月28日 23:03
あ!んじゃさっきすれ違ったのがpaniさん(^o^;ナンテ

お風呂選びですか?
床の排水性が良いモノをお選びくださ~い。
我が家はデザインだけで決めて‥奥様よりクレームの嵐!(ToT)
コメントへの返答
2010年1月28日 23:35
やっぱり、まぁくんだったんですね~(^O^)/

排水性ですか。勉強になりましゅ φ(..)メモメモ

カミさんは、掃除のしやすさを重視してるみたいです。
そういうのって、掃除する人じゃなきゃわからない視点ですよね~
2010年1月29日 16:29
あれっ、リフォーム済みじゃなかったっけ?
それともこれから家主の希望を聞いてからの改造…いや、リフォーム?
スーパーのパック入り干し柿は夜中に喰いたくなった時の緊急用っす。
高森町で現地買い〜♪
コメントへの返答
2010年1月29日 21:48
いえいえ、これからですよ~
住もうと思えば住めるんですが、
やっぱり新しいほうがいいですからねぇ(^^ゞ

やっぱりスーパーの干し柿はダメなんですね。

高森のがおいしいんですか?

プロフィール

「あのお店が移転します http://cvw.jp/b/188170/45967753/
何シテル?   03/24 10:19
白いワゴン 乗り... 登山三昧、星三昧の日々 柴犬Lover
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww 2018.11 長く乗ってきまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
車暦17台目にして初のMB。 これまでなんとなく避けてきたけど、食わず嫌いもよくないと、 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation