• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月13日

来る7月17日は・・・

言わずと知れた三重の変態の

6兄ぃが関東に襲来☆


本来のミッションは翌日ですが
前夜祭としてホットインポートナイト★足立を
[田中商店]にて17日の22時頃から開催します!

都合の合う方は是非参加して下さい♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/13 07:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年7月13日 8:43
行きたいけど金銭的余裕がないので…

魂だけ飛ばしますww
(ノ*´д`)ノ⌒○゙ オリャー

コメントへの返答
2011年7月15日 22:50
まいど♪

暑さにすっかりやられてるデレスケです(T_T)

了解!
受け取っときますね~(^_^)v
2011年7月13日 10:49
じゃー僕も…
(」・Д・)かめはめ・・・・(」・Д・)={{{{{{{{{≠≠≠≠≠≠≠≠)))))Д゙)波!
コメントへの返答
2011年7月15日 22:52
まいど♪

かめはめ波を受け止めるほどタフではないので・・・・笑

気持ちだけは受け取っときますね☆
2011年7月13日 12:10
参加するのでヨロシク(^^)d


楽しみ楽しみ☆
コメントへの返答
2011年7月15日 22:53
まいど♪

たのんます(^^ゞ

翌日もムフフなのでそっちもヨロシク☆
2011年7月13日 13:04
ガー--------ンorzダッシュ(走り出すさま)


まいっちんぐたらーっ(汗)(T-T)


次回こそはあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月15日 22:56
まいど♪


ありゃ・・・・

逆に予定言ってくれれば会わせますよ(^_^)v
2011年7月13日 19:04
非っ常に行きた~い!!



けど、ムリムリなんだよな~



幽体離脱したオイラを横に置いててくだされ~(笑)
コメントへの返答
2011年7月15日 22:58
まいど♪


確かにチョットそこまでって距離ではなので・・・(^^ゞ

じゃ、席をひとつ多めに(笑)
2011年7月13日 19:07
6兄ィさん行くのは知ってたんですが…( ̄。 ̄;)

今日から建てた現場、工期なくて( ̄。 ̄;)

仕事です( ̄。 ̄;)

次は是非♪♪
コメントへの返答
2011年7月15日 23:00
まいど♪

仕事は大事です!
暑いのでむりしないでね☆



でも・・・・早くしないと麺のびちゃうよ(・o・)

2011年7月13日 20:39
まいど~

当日はよろしくね!

17日は…アツい夜を!!笑
コメントへの返答
2011年7月15日 23:01
まいど♪

楽しみにまってるよ!

17・18はアツいDay&Nightでヨロシク☆
2011年7月13日 21:32
行きたいぃ~けど・・・今の脚じゃぁ・・・・痔に(汗)!

早くリアを何とかして、
フロントも・・・・(笑)!

皆さん!楽しんできてください(笑)!
コメントへの返答
2011年7月15日 23:04
まいど♪

それ以上に酷い足で関西遠征してるオイラは・・・・・

良い解決方が見つかるといいね^m^



2011年7月13日 22:53
こちらでしたね。。。

仕事で遅くなりそうです。。。( ´ロ`)

無理としても・・・次の日のシュピには、予約があるので参上します(-o-)/
コメントへの返答
2011年7月15日 23:11
まいど♪

いよいよカウントダウンですもんね・・・(^^ゞ

車高調・・・いいですよぉ!!
では18日(^^)/
2011年7月13日 23:27
電力不足のおかげで

土日は・・・(涙)


次の機会に!
コメントへの返答
2011年7月15日 23:13
まいど♪

オイラは資金不足で・・・・(T_T)

秋の変態集会にまた会いましょう\(~o~)/
2011年7月17日 20:25
仕事が予定より早く終わったので、22時からなら参加出来そうですので向かいますね(^^ゞ

明日も仕事なんであまり遅くまではお付き合い出来ませんが、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月18日 1:17
まいど♪


参加ありがとう!
っていうかお疲れ様でした(^_^)v

次回もヨロシク☆

プロフィール

何事もバランスです♪ 自分で出来ることは自分で♪ -team deresuke- 楽しくなくちゃね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOPY 鉄ちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 15:16:15
画像保管2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 02:50:27
クルマドー S2000フロントノーマルフェンダー対応ワイドフェンダー左右セット(カーボン(綾織り)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:24:50

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
トゥアレグ 7lbaraから乗り換えました。 トルクフルで乗りやすいですね!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
13年ぶりのエブリィ( ^ω^ )
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと手に入れました☆
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
今さらながら・・・・でも一度は乗りたい車だったので(^^ゞ 古くてたっていい!このサイズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation