• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

Special days♪・・・

Special days♪・・・ なんで楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのでしょうね・・・・(>_<)


って事で三重のど変態の6兄ぃが関東襲撃とのことで始まった
今回の企画?ですが、すべて滞りなく完了致しました。

ことのすべては16日の夜から始まりました。

山形の変輩のXAIさんと新潟のP氏が某旅館に来ると知って
Qの兄弟と共にガサ入れに♪

すでに潜入捜査官のチカト捜査官が任務についている。

23:00作戦開始!!


コンビニで捜査に必要な物資を調達し、いざ突入☆


ココからは容易に想像がつくと思いますが
ビビりまくる旅館の主人・・・・^m^

してやったりです!


サプライズ参加のオイラと兄弟。。。


宴はそりゃもう盛り上がりましたよ(爆)




で、明けて17日は旅館から帰宅後
睡眠を2時間ほど取って家族マイレージを貯めるべく
家族で近所の公営プールへ・・・・・


これが睡眠不足のオイラには堪えたね(>_<)
プールから帰宅後、居間にて4時間ほど意識を失うはめに。。。

なんとか再起動をしたものの20:30って(;一_一)

この夜21:00頃には聖地@田中商店入りする6さんが
慌てて電話してみると、もう着くとのこと(>_<)

やっちまった!!

急いで聖地に向かい21:00にはなんとか到着。

そうこうしているとQの兄弟も到着。

その後、ナベさん・ストさん・チカトさんと役者が揃ったところで
聖地にてアレを食す♪


その後は駐車場でマッタリモードでダベッって解散。



そしてスペシャルデイズでもっとも重要な日がやってきます。

6さん念願のシュピーゲルの車高調の取り付けをすべく
シュピーゲルショールームへ623・999,9・デレスケにて変態走行しつつ襲撃☆

全下げ・全倒しとだけオーダーし
監督業務につくことに!

そこに現場所長のGIGAさんも登場♪

あれやこれやと現場にて細かくチェック・・・(メカさん邪魔してごめんね(^^ゞ)


そうこうしてるうちに装着完了。


とりあえず試乗しにひと回りしてくる事に・・・・



試乗から無事帰ってきた6さんの顔が・・・・


開口一番、「ええわぁ!」 笑

と、ご満悦の6さん♪



で、ご満悦の6さんを引き連れスペシャルデイズのメインイベント!
そう、我らが楽園「HOOTERS」でございますm(__)m


ここでも出来事はココでは明かせないほどヤバい事になってますので
書きません(爆)


それ程の魅力というか魔力にようなものが支配する空間である事は間違いありません。


6さんの視界のすべてがオレンジ色にならない事を祈ります(爆)


まだ6さんは走ってる頃かな?
台風の影響で道路状況が微妙ですが気を付けて、無事に帰宅の連絡をまってますよ♪


ではでは、この度のスぺシャルデイズに遊んでくれたメンバーの皆に
感謝致します☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/18 21:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

GW4日目
hirom1980さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 21:34
お疲れ様です!

この画像ヤバイですねぇ~!

穴兄弟・・・。もとい!

バモ兄弟ですねぇ~!

帰ってきた6さんが楽しみです!
コメントへの返答
2011年7月18日 21:39
まいど♪

画像はグランツーリスモで言うといころの
R246の迎賓館コーナーにて撮影しました(笑)

今回は6さんの埼玉双子ちゃん仕様で参加した頂きました(^^ゞ

6さんホビのキャンバーの注目です♪
2011年7月18日 21:43
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


いいなぁたらーっ(汗)


オイラも仲間に入りたいあせあせ(飛び散る汗)


車高下げたい~ふらふら


いつか絶対ウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月18日 21:48
まいど♪

いよいよシュピーゲル車高調も販売となりました。

仲間内での装着も増えていくと思います。

是非、車高調入れましょう(^^)/

そして変態の絆も深めましょう☆
2011年7月18日 21:48
おぉ(゚Д゚;)行きたかったぁ( ̄。 ̄;)見たかったぁ( ̄。 ̄;)会いたかった( ̄。 ̄;)

マコも検討中(^Ⅲ^ )
コメントへの返答
2011年7月18日 21:51
まいど♪

素晴らしい連休でした!

是非☆
2011年7月18日 21:55
でれさん、まいどおおきに~!

メッチャ楽しそうで羨ましい限りですよ~


いつかは、いつかは、いつになるのやら(笑)


その時は、覚悟をしてくらはい


って、オイラが覚悟して参ります(爆)
コメントへの返答
2011年7月18日 21:59
まいど♪

そりゃ~もう楽しかったですよ\(^o^)/


お互い行ったにせよ来たにせよ
楽しい時間を過ごせるはずですから
その時を楽しみに待っていますね☆
2011年7月18日 22:13
まいど!

渋滞なう・・・(笑)

頭の中はオレンジ色に染まり・・・
アノ金髪に叱られたい!(笑)


最高に楽しかったよ!


色々とありがとうねぇ!


また、遊びに行くからヨロシクねぇ~
コメントへの返答
2011年7月18日 22:35
まいど♪

ニュースで東名がエライ事に(>_<)

やはりオレンジ色であのパツキンに・・・・
ご愁傷様ですm(__)m 爆


なによりオイラも最高に楽しかったよ!!


大した持て成しも出来なかったけど
また遊びに来てね~(^_^)v

オイラもそっちに遊びに行くからヨロシク☆
2011年7月18日 22:28
兄弟毎度!

・・・・って、さっき会ってたばっかってね^^;

いやぁ、楽しかったなぁイロイロ(爆)

6ちゃんも楽しんでくれてたみたいで良かった良かった♪

あとは無事渋滞突破して帰還してくれるコトを祈るばかり。

また遊ぼうゼ☆
コメントへの返答
2011年7月18日 22:39
まいど♪


そだね(^^ゞ

ココ連日は楽しかったねぇ(^_^)v

そそ!スペシャルゲストがあれだけ喜んでくれればね!!


確かに、無事に帰還して奥方に叱ってもらう事を祈りますか(笑)


次はナニして遊ぼうか楽しみだ☆
2011年7月18日 22:35
まいど!まいど!

ついに変態仲間がシュピッたわけですな!

やっぱり車高調はいい!
まちがいない!(o¬∀¬)b----☆


書けない内容がある…!
武勇伝 ヽ(´∀`○) 武勇伝 (○´∀`ノ)ノシャッキーン!!

怪しい…!
コメントへの返答
2011年7月18日 22:43
まいど♪

そそ!その変態仲間がシュピった訳です!
ってまだまだ増殖していきますよぉ(・o・)


書けない内容というか
あの場にいてあの場の雰囲気を
共有した者にしか解らない独特のものなんです。

まぁ、怪しことには間違いはないですけど・・・・爆



2011年7月18日 23:02
でれさん毎度(≧∇≦)ノ
氷山の一角的な、楽しい時間を過ごしました。
ありがとう(´∀`)

三重からのスペシャルゲストの接待お疲れ様でした♪

視界がオレンジ!子供には危険すぎます(笑)

また宜しくです♪
コメントへの返答
2011年7月18日 23:16
まいど♪

楽しすぎて妙なテンションで本人も困ってます(笑)

接待と言うほどお世話出来ませんでしたが
喜んで貰えたみたいで何よりです(^^ゞ

あのオレンジスポットはホントにヤヴァイです(>_<)

TRAフルコンプの走る姿はカッコ良かった(^_^)v

また遊びましょう☆
2011年7月18日 23:02
まいどお疲れ様です♪僕行って会いたかったですがく~(落胆した顔)僕はいつもの土曜、日曜だけなのでさすがに行けなかったですがく~(落胆した顔)その代わり神戸市のエブリイの全国オフに行きました♪100BO→さん以外お会いするの初めてな方ばかりだったですが気さくで楽しい方々だったのでまずは満足です♪11月に神奈川に行きますのでぜひその時にお会いしたいです(^O^)ぜひよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2011年7月18日 23:18
まいど♪

エブリィのホットDayも楽しげで何よりでした!!

いずれ会えるときが来ると思うので
それまで楽しみに待ってますよ☆

2011年7月18日 23:22
今日は、お疲れ様でした(-o-)/

あの後・・・全下げ・全倒しと・・・行きたいところでしたが・・・( ´ロ`)

乗り心地重視で!!(笑) おかげで、えげつない音を出す。。。バンパーのビスにまったく干渉しなくなりましたwww

さすが・・・親方様のお勧めですのぉ~(^0^*オッホホ

いい買い物出来ました♪

また、宜しくお願いします。<m(__)m>
コメントへの返答
2011年7月18日 23:30
まいど♪

今日は途中退散してすいませんでした。

ゲストの時間的制約があったもんで(^^ゞ

車高調の本来の使用法・・・・爆

皆、あのうるさい「イルカちゃん」に悩んでたようですが
解決出来たようで良かったです。

そう言ってもらえるとお勧めした甲斐があります♪

また遊んでくださいm(__)m




2011年7月18日 23:45
でれさん

お疲れ様でした!

車高調いいな~

いつかきっと(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月19日 19:45
まいど♪

楽しかったです(^_^)v

車高調オススメです♪

お早めに☆
2011年7月18日 23:53
毎度、でれ後態。

旅館襲撃、ご苦労様でした!
お陰で楽しい宴になりやしたw

その後も多忙でしたな(;´∀`)
オラも6さんに逢いたかったぜ(TдT)
で、6さんはすっかり虜のようだけど
宿のご主人はオレンジドリームに
染まったのかな??
コメントへの返答
2011年7月19日 19:47
まいど♪変輩^m^

奇襲攻撃喜んでもらえて良かったです!

6さんもすっかりオレンジ一色に染まりましたよぉ(・o・)
旅館のオヤジ殿は野暮用で今回はパスなので
次回、連行していきます(笑)
2011年7月19日 1:27
昨夜はお疲れさまでした♪

でれさん&Qさんのスペシャルトークで、今回も楽しませていただきました(^^d
おかげ様で昨日から車高調が頭から離れません(笑)

10月は予定空けときます(^^ゞまたお願いしますね!
コメントへの返答
2011年7月19日 19:50
まいど♪

どもどもお疲れさまでした(^_^)v

スペシャルトーク?いつもあんな感じだけど・・・・(^^ゞ
楽しんでもらえたのならOKでしょ(笑)

車高調はお早めに☆

秋の遠征もよろしくね(^^)/
2011年7月19日 2:49
ふーたーずにまで行っちゃったのですな…
柱lσ`) イイナァ…

べっ別にうらやましくなんかないんだからねっ!



ほんとはめっちゃ行ってみたい!なんて言わないんだからねっ!



あっww
(*´з`) ツーン

コメントへの返答
2011年7月19日 19:53
まいど♪

フーターズがメインだったんだよねぇ・・・じつは(爆)

ほほぉ・・・・・
今度来ても連れてかなくてもイイの?

ホントに行かなくてもいいんだね??


・・・・・ホントに???


いいんだね!!



でも、オイラは行くよ(爆)
2011年7月19日 21:20
こんばんわ!

行きたい関東!
でも今の足回りでは・・・・

フロント入れるつもりしてるんですが、
リアの答えを早く出さないと・・・・(泣)!
コメントへの返答
2011年7月20日 23:22
まいど♪

関東もいいよぉぉ(・o・)
今の足回りでは・・・??

はぁ?

オイラも6さんもそれで普通に遠征してたし(-_-メ)

そんな弱気な事では立派な変態とはいえないね(笑)
2011年7月19日 22:16
え?!ボス!!どういう事ですか?!

旅館の親父様が・・・パンティー作戦失敗?!

くぅwww残念!!UP期待してたんですが・・・・。

つか、マジビビりましたよwwww初9さん登場!(爆)

想像してた通り・・・じゃない感じでしたけどね☆

え?ボス?!・・・来るでしょうwwww解ってましたよ♪

イタリアン食べてくれてあざ~す♪
コメントへの返答
2011年7月20日 23:25
まいど♪

旅館の親爺はいずれまた連行していきます(^_^)v

事前に情報入ってたから行かない訳にはいかないでしょ!!

って事でイタリアン、ごちそうさまでしたm(__)m


プロフィール

何事もバランスです♪ 自分で出来ることは自分で♪ -team deresuke- 楽しくなくちゃね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOPY 鉄ちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 15:16:15
画像保管2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 02:50:27
クルマドー S2000フロントノーマルフェンダー対応ワイドフェンダー左右セット(カーボン(綾織り)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:24:50

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
トゥアレグ 7lbaraから乗り換えました。 トルクフルで乗りやすいですね!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
13年ぶりのエブリィ( ^ω^ )
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと手に入れました☆
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
今さらながら・・・・でも一度は乗りたい車だったので(^^ゞ 古くてたっていい!このサイズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation